スポンサーサイト


お久しぶりです

気がつけば3月ですね
今年は不思議な天候の冬でした
ようやく春かな~と思ったら、昨日は霰が降ってきたり
まだまだ油断できないようです

で、いつのまにか娘が10ヶ月になりました
最近はこんな感じです↓
2
前髪が伸びて、少し女の子っぽくなってきたかな?
8ヶ月頃に一人で立つようになり、最近は2~3歩程歩くようになりました
どんどんしてほしくないこともするようになり、食事中に椅子から脱走しようとしたり
人の顔をうかがいながら棚のものをかまおうとしたり
油断なりません
1
↑椅子から脱走する様子(2月頃?)

おっぱいと眠いとき以外はほぼ一人で遊んでくれるので
そろそろミニチュアできるかな?…と思ったけど
この前写真整理を始めたら、泣きたくなるほど邪魔を興味を示してくれたので
まだまだお預けのようです
っていうか、いざ始めても作れる自信がないっす
まぁ気長にいくかなぁ~
ちなみに私は、明日でついに29才になってしまうのでした
スポンサーサイト

しろきちさぁーーんお誕生日おめでとぉ~~v-315
29才?
これから転げ落ちるようにあっというまに30代を過ぎるわよっv-389

↓の記事にコメントしたけど
ありがとねーー
遊びに来てくれてv-436
これからも仲良くしてくださいねーv-414

それにしてもしろきち2号ちゃん
かっわいいねぇ~v-398
大きくなってぇ
べっぴんさんだわ。v-353
ママ似かなぁ?

待ってました!

女の子といえど、この時期からしばらくは暴れん坊。
なんでも口に入れちゃうから、ミニチュアはしばらく
お預けになっちゃいますね。

口に入れてもいいような粘土とかあったら、
子供と一緒に作れるのにね。

kumiさんへ

どうも~しろきちでっす
こちらこそよろしくお願いします

しろきち2号はお父さん似かなぁ…どっちかというと
去年はまだお腹にいたのに、赤子の成長は早いです
早いといえば、ついに29歳になっちまいました
20代あっという間でした…
中身はあんまり成長してないのにさ~

ぴよさんへ

コメントありがとうございます
一度みなさんにお披露目したいと思いつつ、なかなかできないでいます

そうそう、最近おもちゃを口に入れなくなったと思っていたら
またいろいろつまんでは口に入れるようになりました
つかみ食べを覚えたからかな~油断できません
そのうち一緒に粘土遊びしたいです
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
