スポンサーサイト


まだまだと思ってたのに

今日で娘が丸3ヶ月になりました
退院したころはまだまだ先だなぁ思ってた3ヶ月
でも割とあっという間でした

先週ごろから寝返りしようと体をひねるようになったので
「足はこうするといいよ~」とちょっと手伝った翌日
一人でできるようになってました
これにはびっくり!

よっぽどうつ伏せが好きなのか
仰向けに寝かせてもすぐに寝返りして
うつ伏せの状態でニコニコしながらテレビを見たりしてます
オムツを替える時も返ろうとするので「今はやめてくれ~」と阻止します
そりゃぁ拭きやすいけどさ
ねぇ?
そのうち体ごと足で挟んでやろうかと思ってます

ではでは


女の子だよ

スポンサーサイト

No title

おかえりなさ~~~い\(^o^)/
そしておめでとう~♪
かわゆいお姫様じゃないの~(^ω^)
パパもママも顔がほころびっぱなしでしょう。

へー3ヶ月で寝返り・・・・・??
教えた事を即実践とは賢い子だ~
でも3ヶ月で寝返り早いよね~
思い出すな~~~うちなんか・・・・・あれッどうだったっけ(^^:)
子は、1日1日成長するよ。新米ママ頑張ってね。

とら子さんへ

ただいま~無事帰ってきました~
最初は気持ちに余裕がなかったけど
だんだん子育てが楽しくなってきました
自分の子供はやっぱりかわいいですi-278

寝返り早いですよね・・・
最近は自分で寝返り→うつ伏せにしないと納得しないようです
いろいろ勉強しながらがんばりま~す
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
