スポンサーサイト


帰ってきました

どうもご無沙汰しまっくてます、しろきちです
5月22日に無事女の子を出産しました
そして約4ヶ月の里帰りを終えて、帰って参りました
3月末に引越しだけして実家に帰ったので
家も初めて、子育ても初めて、初めて祭り(?)状態です
おまけに帰ったとたん梅雨明けして猛暑に・・・
実家にいた時より一気に10℃以上の気温上昇
ま、なんとかなってます

出産したら何しようかな~♪と思ってたけど
まだまだお預けのようです・・・

↓お父さん似という意見多数
子

↓うつぶせに挑戦中
子2


ではでは~
スポンサーサイト

お久し振りです。
前の記事で知っていましたが、
写真を見て大きく成っているのに驚いています。
可愛い女の子ですね、無事の出産おめでとうございます。

しばらく手作りは無理ですね。
暑い中大変ですね、
赤ちゃん共々体調に気を付けてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピヨンさんへ

お久しぶりです
またコメント頂けてうれしいです♪
今は大変だけど、日々の成長が励みになってます
実は小さい子は苦手だったんですが
わが子はかわいいですv-398エヘッ

ミニチュアを作りたい気持ちは強いけど、
そのうちまたできるからと思って、今は我慢です・・・
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
