スポンサーサイト


10月じゃないの!

みなさま ご無沙汰してます しろきちです

なんか朝晩寒くなってきたな~と思ってたら10月ですね
早いものです

さて、突然ですが、私こどもを授かりました
ただいま3ヶ月目に突入したところです
つわりがひどい時期なんですが、
幸い私は軽いようで、ほとんど影響なく生活してます
食欲も旺盛です
ま、ちょっとお腹が重いなぁと思うときはありますが…

ただ、職場で座り仕事を中心にさせてもらっているので
一日中パソコンを見ているせいか、疲れ目が少し気になります…。

予定日は5月13日
それまで不安と期待の日々です

無事に生まれますように・・・
スポンサーサイト

こんばんは!

わぁ!おめでとうございますv-314
それとご無沙汰です^^

つわりは軽いということですが、
くれぐれも無理は禁物ですよ!
安定期に入るまではきっと
慎重に行かないとダメだと思うので・・・。
(私は子供がいないので偉そうなことが
いえませんが;)

でも、新しい命が生まれるって
嬉しいことですよね!
嬉しいニュースは聞いてるだけで
嬉しくなります。
また時々でいいので、ブログで報告がてら
近況楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

No title

今日は

おめでとう御座います。

つわり軽くて好かったですね。

余り無理しないでね、脅かす訳では無いですが。
義理の妹が寒い時に事情があって。
無理をしたら破水して大変な事に成ったの。
少しの間だから何よりも優先して下さい。

No title

ひゃ~おめでとう(≧ω≦)ノめでたいの~♪
つわり軽くてよかったね。
中には、動けないほど辛い人もいるらしいけど
あッちなみに3人生んだ私は……どうだったっけ?(^^:)
あッ大丈夫でした。
妊娠して食欲が増す、赤ちゃんのせいにして食べ過ぎたら
後で泣く事になりますからね~うん、経験者は語る。

まッなにかあったらいつでも聞いて頂戴な。
安産祈ってるよ。

No title

こんばんは~お久しぶりです(*´∇`*)

わぁぁ♪
久々にお邪魔してビックリです@@
しろきちさん、おめでとう~~i-175
結婚も妊娠も
しろきちさんには驚かされてばかりですね(笑)
でも、こういうおめでたいビックリなら
何度でも大歓迎です( ´艸` )

5月にはママになるんですね!
体調管理にはお気をつけてくださいね

No title

しろきちさん、こんにちは!
お久しぶりです(^^)

っと、その前に、おめでとうございます!!v-7
なんとお腹に赤ちゃんがおられるんですね。
ビックリしました!
元気な赤ちゃんが生まれますように(^^)
これから本格的に寒い季節になってきますので、
しろきちさんもご自愛くださいね!

余談ですが、我家でも姉が今年の5月に出産したところです。
もしかしたら、誕生日が同じになるかもしれないですねv-136


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり、のんびり、まったり(^^)
妊婦生活を楽しんでね~。
今年もよろしくね!
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
