スポンサーサイト


あちあちっ

お久しぶりです
早くも夏バテ気味のしろきちです
やばいな~はっはっは

さて、ずっと前に作ってほったらかしだった卵をやっと完成させました
ビフォー↓
たまご
パテで穴を埋め、スプレーをシュー
こんな感じになりました
tamgo
チョコエッグ度がアップしました
白い方もきれいになりましたよ

この後の中身をなんとな~く考えたけど
それをどう作っていこうか決まらずにいます
ぼちぼち作っていきます

ではでは今日はこの辺で~
余談ですが、梅雨が明けたのでプロフィール画像変えました
スポンサーサイト

こんばんは!

ご無沙汰です^^
私も最近暑すぎて、夏ばて以前に
サウナの中を歩いてるようで
とってもダルダルですorz

最近、しろきちさんの
ユニークぶりに拍車がかかってきたなと
感じるのですが、いかがでしょう?Ψ(`∀´)Ψ

チョコエッグ度、確かに増してます。
ツヤツヤ感がいいですね。
中身に驚かされないように
今から構えておきます(笑)

No title

凄い凄いグレードアップしてる。
中身考えてないの??ほんとは考えてるんでしょ。
今年中にはアップしてね。(^^:)

プレよかった~よ。
昨日皆に送るつもりで
後は、しろきちさん…って祈ってたの
祈りが通じ、無事皆一緒に送れたわ。
えーッ祈りじゃなく寒気がしたって~~~かもしれない(*´∀`*)

No title

しろきちさん、こんにちは!
ミニチュア食器棚、来月あたりお送りできると思います(^^)
がんばって作ります!
(夏バテぎみ、笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shitoさんへ

こちらこそご無沙汰してますv-356
ホント、毎日暑いですね
Shitoさんも体には気をつけてください

前よりチョコエッグっぽくなったでしょ?
中身は…うー…v-75
ま、気長に待っててください

私は表面は真面目そうに見せかけて、内側ではふざけたことばかり考えてます
困ったものですね~

トラ子さんへ

ちょっとレベルアップしました
中身は、考えてはいるけどそれをどうやって形にするか…
いかに手間をかけず
それでいてそれなりの見た目
これができずにいます

プレありがとうございました
先週は、何か気配を感じると思ったら、トラ子さんの祈りだったんですね
今週感じる気配は「届いた~?」っていう念かしら?

ミニチュア民家模型製作所さんへ

こんにちは
食器棚楽しみにしてます
でも急がなくていいですよ!
体に気をつけてくださいね

おめでとう!!

しろきちちゃ~んっi-178
ご結婚おめでとうございま~~~すv-308
仮面姿も素敵なだんなさまなのねi-236
そして仮面姿のしろきちちゃんもすごく綺麗だわ~i-233
お幸せにね~e-420

P.S.すっかり連絡が遅くなってしまいごめんなさいね。

No title

しろきちさん、こんにちは(^^)
ミニチュアの食器棚が完成したのでご報告!
ブログにも写真をアップしておきましたので、
また見てくださいね!

来週アタマあたりにトラ子さんの分とともに
発送しようと思っておりますが、
大丈夫ですか?
もし荷物の宛名とかのことで何かご注文ございましたら、
何なりとどうぞv-22


わわわ、、
いま、地震で家が揺れております。
ああ、ビックリした(^^;)

りんごさんへ

うわ~い お久しぶりですi-237
そうなんです、結婚してしまいました
結婚式、挙げようか迷っていたけど、やってよかったです

ミニチュア民家模型製作所さんへ

こんにちは
今日ブログの更新しました
プレゼント本当にありがとうございます
来週はちょこっと実家に帰るので、母に自慢してきます(笑)
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
