スポンサーサイト


あれ~?

以前書いたメロンのケーキができました
名前は「トロピカル」って言うらしいです
「ルパン」じゃなかったか~

でも・・・
でも・・・
できたものは何かが違う・・・
トロピカル

本物は、メロンの器に、くりぬいた中身を並べ
その中にスポンジケーキとカスタードクリーム、
上に透明なゼリーが乗ってます


・・・頭がボーっとして書くことが思いつきません
雨のせいと言いたいとこをだけど
寝すぎたせいだな きっと

そんなわけで今日はこの辺で失礼しますアップロードファイル
スポンサーサイト

こんにちは!

新婚ほやほや、しろきちさん
ご無沙汰してます~~^^
可愛い奥さん頑張ってますか??
でも張り切りすぎにはご用心w

このメロンはケーキなんですね。
なんとも豪華で清涼感のあるスイーツ・・。
食べ応えがありそうです(・◇・)

私もよく寝すぎで頭が回転しないことが多いですw
寝貯めって出来ませんよね^^;
やりたいけど・・・(・・;)

No title

しろきち奥様~~~~v-343
メロンのケーキ美味しそうね~~
思わず味を想像してジュルルルルv-528
頭がボーーッとってぇ~~
新婚ボケかしらぁ~~
寝すぎ?
分かる分かる私も寝すぎで今日はボーーーよv-395

No title

奥様こんにちは(笑)
メロンケーキ美味しそうですよ♪
今、お腹空いてるので
いくつでも食べられます( ´艸` )

しろきちさんは新婚旅行は
どこか行ったりしたのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shitoさんへ

こんにちは
すっかり返事が遅くなってしまいました

うふふ、新妻は張り切るどころか、とても適当に過ごしてますよ

メロンのケーキ、食べ応えありますよ~
一つでお腹いっぱいですv-426
残念ながら、ミニチュアはあまりうまく作れませんでしたv-390
う~ん、難しいなぁ

kumiさんへ

あら、kumi奥様v-344
ご無沙汰してごめんなさいね~

メロンのケーキ美味しかったわよ
見た目も豪華で、贅沢な気分♪

頭がぼ~っと
やっぱり寝すぎかなぁ
でも目が開かないんだな

あもさんへ

あ、奥様、ご無沙汰してます~

メロンケーキ美味しそうですか?
嬉しいです♪
でも本物にはとても似てないですv-390
難しいですね~

私は新婚旅行行ってないですよ
子供ができるまでにはどこか行きたいですv-233
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
