スポンサーサイト


結婚しました

6月16日に無事結婚式を済ませ、入籍してきました
終始和やかムードで、良い式になりました

さて、お楽しみの(?)ドレス姿
の前に
舞台裏を少し


題して
「髪型ができるまで」

まず素の私
素

毛先がはねまくり

カーラーをまいて、サザエさんに変身
サザエ


カーラーを取って、くるくる頭
くるくる

不思議な髪型に驚き、ようやく目が覚める

髪の毛を全体的に逆毛にされる
爆発

とにかく凄いことになる
「今身長測ったら10センチは伸びてるな・・・」と思いつつ
この後どうなるのか少し不安と期待が入り混じる

しかしこの後髪型は完成へと向かっていく

つづく/
つづき

そしてドレス姿がこれ
目がキラキラ(笑)
だってですもの
爆発頭がウソのようにまとまりました
さすが美容師さんです
白ドレス

※旦那様は、本人の希望で顔ぼかしまくり

そして色ドレス
黄レンジャー

ドレスが黄色いので、顔を黄レンジャーにしてみました
左の人が赤いのには特に意味はありません

なんか評判がよかった写真
窓際族


あと、お母さんがプレゼントしてくれました(花束は別)
表

反対側
ルネッサ~ンス

手作りだそうです
うれしいな♪
スポンサーサイト

No title

しろきちさん結婚おめでとう~~~おめでとう~~~v-315v-308
ドレス姿すっごくキレイよぉ~
絵のしろきちさんとは別人ねv-424
本物のv-513v-389
ぼかしの所、目を細めたら見えるかしら?v-391
評判が良かった写真、ほんと、すっごくステキよぉキレイv-353
お母様のプレゼントすっごく可愛くてキレイ・・
もぉ、幸せいっぱいね
末永くお幸せに~~v-344そして、主婦仲間としてもこれからもよろしくねっv-398

きゃーしろきちさん綺麗だよ~美しい~o(≧∀≦)o
ご結婚おめでとう(^∀^)ノ
ようわからんが、優しそうな旦那様(^^;末永くお幸せに~。
PS、出来次第おくります。(*^-')b


No title

わあ~~i-237
おめでとうございます!!
しろきちさんとっても綺麗i-189
どこがリアルな太っ腹なんですか????(笑)
すっごいスリム!
スタイルいいですね~(〃´ω`〃)
しろきちさん身長大きいのかな?
旦那様より大きく見えるのは
ヒールのせいですよねi-201
黄色いドレスも可愛すぎです♪
お母様からのプレゼントも素敵ですね。
手作りって嬉しいですよねi-189
いつまでも仲良くお幸せに・・・(*´∇`*)

そして・・・やっぱり私は
しろきちさんの絵、好きだなぁ(笑)

No title

今晩は
ご結婚おめでとうございますi-185

スマートですね、ドレスがに合ってます、
どの写真もステキです、評判が良かった写真、
幻想的で特にステキv-343

手作りのプレゼント可愛いです、お気持ちがこもった物嬉しいですねv-410

絵お上手楽しく見ました、写真の方がステキです、
お二人でお幸せにね、之からは主婦ですね、
お、く、さ、ん i-185(笑)。

No title

しろきちさん、
ご結婚おめでとうございます(^^)
ラブラブですねーv-22
旦那さんもバッチリ決まってカッコいいっすね(^^)
お似合いですよー
ヒューヒュー
お幸せに!!v-82

それにしても
しろきちさんの絵、面白すぎ!
(笑)

No title

しろきちさん、コメント面白すぎ(笑)


「中間地点の私の家に届かないかしら??」って
ついつい、しろきちさんが網と虫かご持って、
「フッフッフ」と不敵な笑いを浮かべつつ
狙っているのを想像してしまい、
ツボに入って笑い転げてしまいました(爆)
思い出し笑いで大変ですがな(笑)


もうサイコウに面白すぎるので、
急遽しろきちさんにもハッピープレゼント決定です!
ワッーハッハッハ!
(しろきちさんのご結婚のお祝いも兼ねて)

こんばんは!

おめでとうございます!!!
幸せのおすそ分け、いただいちゃいました!
ドレス姿、とても綺麗です^^
絵で描いたようなキラキラお目目なんでしょうねヽ(´ー`)ノ
でも、感動するはずのブログで笑ってしまうのは、
しろきちさんのイラスト以外の何者でもありません・・・w

お母様、すっごい器用!!!
だからしろきちさんも手先が器用なんですね、納得(・◇・)

今度は新作ミニチュア&アツアツの新婚生活ネタ、
お待ちしてますよ('∇')b

No title

ブファファ~(≧▽≦)プロフィールの絵も変わってた。v-218

kumiさんへ

ありがとう~v-411
キレイかしら~?ムフフv-391
旦那様はぼかす前に目を加工してるから
目を細めても宇宙人にしか見えないと思うよv-17
お母さんからのプレゼントすごく嬉しかったよ♪

こちらこそ、新米主婦ですがよろしくです^^

トラ子さんへ

ありがとう~v-411
無事嫁入りしました

ようわからん旦那様(笑)ですが
これから長い付き合いになるので
仲良くしていこうと思います

プロフィールの絵、はにわに飽きたので変ました
新たなしろきちです

あもさんへ

ありがとうございます♪
スリムに見えますか~?ウフフフ
やばいところはうまく隠れてますv-389

私は身長が170㎝あって、
旦那様より少し大きいですv-393
あと、旦那様が1歩下がってます(笑)

お母さんからのプレゼント、凄く嬉しかったです

私の絵好きですか?
まともな絵は描けないけど
これからもちょくちょく出してきます

パピヨンさんへ

ありがとうございますv-411
お、く、さ、んi-185(←大ウケ) なんですよね
全く自覚なしですi-229
 
写真スマートに見えますか?
うまくドレス着せてもらいました(笑)
見えないところは見せられないです

ミニチュア民家模型製作所さんへ

ありがとうございますv-411
ラブラブ?
え、ええまぁ…v-403
すでに落ち着いた雰囲気が出てる二人ですv-509v-365v-510

ん?何かもらえるんですか?v-530ワーイ
じゃ網買うのやめます

Shitoさんへ

ありがとうございますv-411
途中からノッてきたので(笑)キラキラお目目だったかも知れないですv-391
ドレス着るまではホントにやる気がなくて
緊張感のない絵そのままでしたよ

お母さんからのサプライズプレゼント、嬉しかったです♪
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
