スポンサーサイト


ケーキ作りました

式まであと10日となりました
しろきちです
新しい仕事にもだいぶ慣れ、楽しくやっております

最近また粘土をコネコネするようになりました
実は、ミニチュアする時間がないし、気も向かないし
もうやめちゃおうかな~と思ってたけど
やっぱり楽しいからマイペースに続けます

久々に作ったケーキ
ハート

初めてホイップ粘土なるものを使ってみました
ホイップとつくだけあってふわふわ
袋の上からつんつんしまくりです(←やめれ)

それから
メロン

小さめメロン
この前行ったケーキ屋さんで、私の心を盗んだケーキを作るためのものです
そのケーキはもちろん買って食べました♪
でも名前忘れちゃった
勝手に”ルパン”て付けるかな

ではでは今日はこの辺で~しろきちはんこ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

No title

しろきちさん、ご結婚されるんですね!
おめでとうございます♪
式までもう1週間きっている感じですね!
準備なども大詰めかな?
ここまできたら、お風邪などに
気をつけて、最高の花嫁さんになってくださいね!

苺のケーキがハート型なのは、
やっぱり今のしろきちさんの幸せな
気持ちが表現されている感じかな♪
苺がいっぱいのっていて、美味しそうですね。

メロンの模様、細かくよくできていますね!

こんにちは!

式までもう1週間切りましたね!
私までドキドキしますw
白無垢?ドレスでしょうか?
しろきちさんの花嫁姿、
見て見たいですv-398

ホイップクリームデビューですか!
私もたまたま見つけて買っちゃいましたが、まだ開けてません・・・。
名前の通り、ふわふわ感がでて美味しそうですね^^

メロンの模様が器用に書かれてて
リアルに出来上がってます!
しろきちさんの心を奪ったケーキって一体・・・
でもでも、今は浮気はダメですよ!
(↑意味が違うって?)

そういえば、先日書いた通勤の自転車ですが、
雨の日も元気に自転車通勤です^^
道交法改正になって、肩身の狭い思いしてるので、
雨合羽を着ようかと思案中( ̄~ ̄;)

No title

しろきちさん、いたいた!!v-416
今か今かとこっそり覗きにきてたのよぉ
結婚式まで1週間きったのぉ~~?
ドキドキねぇv-344
でもバタバタと今忙しくしてるんじゃない?
疲れが出ないようにねっ
あっ、、幸せでそんなのなんてことないかしらぁ~~v-391
ケーキ美味しそうだわぁ~
あま~い香りが漂ってきそう(クンクン)
メロンでケーキ?
しろきちさんの心を盗んだケーキっていったい・・・
私も盗まれたいわぁv-513

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニコアラさんへ

そうなんです 結婚します
あ、カゼには気をつけないといけないですね
鼻水をたらしていてはカッコが着かない…v-356

ハートのケーキは本に載ってたのかかわいくて作ってみました
私の気持ち…?
実感が全く湧いて来ないので、なんとも言えないですね~v-388

Shitoさんへ

式までもうすぐになりました
嬉しいことだけど、まだ実感が湧きません
当日はドレスを着ます
うまく歩けるかしら?

ホイップ粘土、本当にふわふわしてます
樹脂粘土に水やボンドを混ぜたのとは全然違って、クリームっぽさが表現しやすいと私は思いました

メロンのケーキはもう一目惚れでした
他のケーキが目に入らないくらい(笑)
これが人なら完全に恋ですね
私ったら、イケナイわっv-393

Shitoさんも雨の日も自転車通勤ですか!
私はこの前は傘差して自転車押して出勤しました
帰り時間が遅いので、帰りは濡れてでも自転車がいいのです
雨合羽があるといいですよね
そのうちかわいいのが発売されるのではないかと期待しています

kumiさんへ

どうも~しろきちです
結婚式までもうすぐ!
ドキドキ…まだして来ないのよ、本当に私主役なのか?って感じ
困ったわ
まぁ、不安が無いことはいいことかもv-389

メロンケーキすごくかわいかったのi-175
目がハートになってたと思うv-10
ん?kumiさんも心奪われたい?
私に?(違うか!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
ご結婚おめでとうございます♪
・・・でいいんですよね?i-237
しろきちさんの式、
昨日か今日だったのかな??|ω・`)
ドレスを着てうまく歩けたのかしら(笑)

メロンを使ったケーキって
どんなのだろう~
とっても楽しみですi-189

No title

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・v-354

あもさんへ

ありがとうございます♪
昨日結婚しました
とはいっても生活に変化はなし
不思議な感じです

ドレス、何回も躓きました
帰りにはエレベーターにも挟まれました(笑)

メロンケーキ完成しましたよ
またアップします

Shitoさんへ

ありがとうございます♪
よい家庭を作っていきたいです
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
