スポンサーサイト


ふっかつ?

突然ですが問題です
久々に登場した私は誰でしょう
1. ちゃきち
2. しろきち
3. はなまるだいきち
4. ひみつきち

正解は・・・『2』でした
正解した人はやさしい人です

さて、前職を辞めて半年以上・・・
やっとで次の職が決まりました~イエイ
前の仕事とは全く違う職種だけど
家から近いと言うところは一緒です
また自転車通勤しますイエイ

これで私を悩ませてたものが一つ解決しました
でも大半を占めていたのでだいぶ気が楽になりました

そしてここ数日の私・・・
心に少し余裕ができたから、久々にミニチュアでもしようかしら~ うふふ~
るんるん

とこんなテンションで作業机に座るのですが、
何も浮かばず・・・
ボケーッ

ボーッとしてしまいます
たまに枝毛を切ってみたり
鏡に向かって変な顔してみたり

とりあえずまたキットでも作ってみようかなと思います
どうせ説明書どおりになんか作らないけど

まだ更新ペースは上がらないかも知れないですが
たまに覗いて見てくださいね

ではでは また次回まで~しろきちはんこ
スポンサーサイト

こんばんは~。
ご無沙汰しておりました~(^∇^)
以前の日記を読み返していて・・・「結婚」・・・
ん?え~「結婚」!!!
ひぇ~こんなおめでたいこと見逃していました~。
おめでとうございます(^∇^)
なんだか私までうれしくなってしまいました♪
私が結婚したのは・・・う~ん思い出せない(@@)
てのはうそで6年前の5月25日でした~!!
来週は結婚記念日だわ~♪
ってもうラブラブムードなんてかけらもありません(--;
ドレス姿ちらっとでもいいのでアップしていただけたらうれしいです(*^^*)
お幸せになってください☆ミ

こんばんは^^
ボーっとしてる顔、すごく可愛いです・・・(笑)
良いアイディアが浮かぶことを祈っていますね♪♪

こんばんは~しろきちさん♪
・・・ってクイズになってる(笑)
正解は白字で書いたんですね( ´艸` )ぷぷっ
ちゃんと見えましたi-189

新しいお仕事が決まったのですね!
おめでとうございますi-176
毎日自転車通勤してるのかな(笑)
もうすぐ6月ですね♪
しろきちさんの花嫁姿、私も見たい|・ω・`)・笑

ところで、しろきちさんの絵、
とっても可愛いです~i-6
私好みの絵です(*´ェ`*)ポッ

こんにちは!

しろきちさん、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
あまりの簡単なクイズに思わず
違う答えを返してみようかなどと
イジワルなことを考えていましたv-413

ご就職、おめでとうございます!
おめでたいこと続きで最高ですね^^
自転車通勤、私と一緒です。
自転車通勤は、運動もかねることができるので
一石二鳥だと思います。

しろきちさんはイラストもお上手ですねぇ。
その時のリアクションが、この絵に
リアルに表れてますw

しろきちさん、こんにちは♪
新しいお仕事、決まられたんですね!
おめでとうございます。
自転車で通える距離にあると便利ですよね♪

しろきちさんのイラストがとっても可愛いです!
ほのぼのします!
また、お邪魔します~。
しろきちさんのペースで頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらっ!
しろきちさん復活かと思いきや・・
また旅に出られたのね・・v-448
待ってるわよぉ~~v-424

ゆちろうさんへ

こちらこそご無沙汰してますv-356
そうなんです、もうすぐ結婚します
相手とは付き合って長いせいか、お互いドライなのか
新婚っぽいラブラブな雰囲気は無いですv-389

ゆちろうさんは結婚記念に何かお祝いしたんですか?

ドレス姿…考えておきます…

カナちゃんへ

ボーっとしてる顔かわいいかな?
本物はもっとだらけた顔してるけどね~v-389

最近やっと作りたいものが浮かぶようになってきたよ
あとは徐々に根気を…

あもさんへ

は~い しろきちですv-222

新しい職場には自転車で行ってます
自転車の傘差し運転が禁止になったので
雨の日は困ってますv-390
でも車で行く距離じゃないし~
…やっぱり合羽かな?

私の絵、気に入ってもらえましたか?
うれしいです~♪
こんなふざけたのしか描けないんですけどね
ネタ切れになったらまた描きます(笑)

Shitoさんへ

お久しぶりです♪
あ、クイズ簡単でしたか?
おかしいなぁ 難問だったはずなのに…v-394

shitoさんも自転車通勤なんですね
短い距離でもいい運動になりますよね
ちなみに…雨の日はどうしてますか?
歩いてますか?

私の…イラストと言うより落書きですが…v-356
このときの気持ち伝わったみたいですね
実際スキップしてたかも知れないです(笑)

ミニコアラさんへ

こんにちは
ご無沙汰してしまってごめんなさい

そうなんです、新しい仕事決まりました
毎日仕事を覚えるのに脳が必死です
家に近いのって良いですよね

私の落書きでよければ、また描きます
これからもマイペースで行きますね
どうぞよろしく

kumiさんへ

ちょっと散歩のつもりが迷っちゃってv-356
やっと帰ってきました
ペースはなかなか上がらないけど
ちょこちょこ作ってくね~
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
