スポンサーサイト


お久しぶりです

気がついたら4月も終わりですね
GW、皆様はどのように過ごすのでしょうか?
私は実家に帰ろうかどうしようか迷っているところです

ここのところ気が向かなかったミニチュア、ちょっとだけ手を出してみました
いつぞや作った卵を、シリコンとレジンで複製してみました
たまご

まだやすりがけも何もしてない状態です
どちらも頂点に穴がぁぁぁ
これはいったいどうしたらよいのやら?
何とかして埋めるしかないよねぇ
左の変な色は、チョコエッグを目指したのに、だいぶ遠いものになりました
私は「ミルクティー」と呼んでいます

やすりがけするのはいつになるかなぁ?

あはははは
突然ですが、6月に結婚することになりました
本人すら予想しなかったジューンブライドです

ばあちゃんが、「私が生きてる間に、しろきちの花嫁姿がみれるかなぁ」と言っていたらしいけど
間に合いました
っていうか、うちの祖父母はすべて元気者

今は少しでもドレス姿が綺麗に見えるよう、筋トレをがんばってます
スポンサーサイト

しろきちさんみ~~~っけっ
いつ登場するかと待ってたよっ

結婚!!v-405v-405
おめでとぉ~~~~~~~v-315
これでしろきちさんも主婦の仲間入りねっv-389
筋トレしてステキな花嫁様を目指してるのねぇ~~~
見たいなぁ~~v-353

チョコエッグキレイ!!本物そのものじゃない~~v-425
私、一時はまってて毎日2つ、3つは買ってたなぁ
カリットしたチョコが美味しいのよねぇ

あぁ~~それにしても嬉しい報告を聞いて幸せな気分になったわぁ~v-513

こんにちは!

ご結婚おめでとうございます!!v-314
しかもジューンブライド!
好きな人といられるというのは
本当に幸せなものです^^
絶対幸せになってくださいねヽ(´ー`)ノ

この報告を見て、私も幸せをおすそ分け
してもらった気分になれました^^
ありがとうv-398

右のタマゴはゆで卵に見えてしまう・・・。
左側のタマゴは、モカっぽい色ですねぇ。
そのままパクリと行ってしまいそうです。
ダメダ、お腹すいてきた(´Д⊂

お久し振りです、ご結婚おめでとうございますv-300

ジュンブライドですね、ドレス良いな、
筋トレ凄い、頑張って下さい、見たいです、
気が向いたらお姿だけでも拝見したいですi-185

お久しぶりです~i-260
たまごが2個出来てる(笑)
上に穴が出来たのはパテで埋めて
全体にスプレーするという方法がありますが
なにかその部分に飾りをつけちゃうとかで
誤魔化してもよさそうですよ!
お花つけちゃうとかi-237

・・・ってしろきちさん、結婚するんですか!?
おめでとうございま~~すi-214
ジューンブライドなんて女性の憧れじゃないですかi-178
ブログにも花嫁姿ちょっとでいいので
載せてほしいな(*ノωノ)

おめでとーー(≧▽≦)しろきちさんが新妻キャー(≧ω≦)ノ
憧れのジューンブライドか~
ちなみに私は11月22日
いい夫婦よ∑( ̄Д ̄;)
いい~しろきちさん、この時だけは、おしとやかに~静かにしてて~
がははって笑っちゃダメですよ。

何かお祝いしなくちゃねv-218

しろきちさん、こんにちは
なんとご結婚されるんですね!!
おめでとうございますー(^^)
v-20v-22

しろきちさん、、まだ登場してないのね~v-416
プレの報告にきましたぁ
時間があったら覗いてみてねっv-413

kumiさんへ

いやいや ご無沙汰しまくりでごめんなさい><
そう、主婦になっちゃうのよ~
センパイ、いろいろ教えてくださいっ
実は筋トレはちょっと休みがちなのよ
飽きちゃった(こらっ!)

チョコエッグ、この続き相変わらず浮かばず・・・
いろいろ考えたけど、どれもしっくりこなくて
そのうち忘れられるんだろうな~i-229

あ、プレのお知らせありがとう~
応募に行きますわよっ

Shitoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

はい~結婚することになりました
ありがとうございますv-314
幸せになります~ ウフフ

あ、右のタマゴゆで卵に見えますか?
でもかじるとエライことになりますよ~v-419
左は中途半端な色になってしまいました
上から色塗ってみようかな?

パピヨンさんへ

お久しぶりです
お返事遅くなってごめんなさい

はい、結婚することになりました
ありがとうございます♪v-300(←受け取りました)
えっ、ドレス姿みたいですか?
う~ん 筋トレも最近休みがちなのでむっちりな花嫁になると思いますが・・・v-390
ここでおおっぴらに写真を載せるのもアレなので
考えておきますね

あもさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

たまご、実はまだほったらかしの状態ですv-356
色は塗料を塗ろうかと思ったけど、スプレーの方がきれいにできそうですね
あ、飾りを付けるという手もあったか・・・!
勉強になりました ありがとうございますv-411

あと・・・そうなんです結婚します
ジューンブライドだねってみんなに言われるんですけど
実は式場で日にちを決めて、帰りに気付いたくらい何も考えてませんでした
もう少し喜ばないといけないですねv-388ハハ
写真は・・・考えておきますね

トラ子さんへ

ありがとうございます
新妻・・・似合わな過ぎて、痒くなるぅ~

トラ子さんの忠告が、的を得すぎてて笑ってしまいました
もちろんガハハ…ではなくてオホホのホ…
ア~
おしとやか
しずか
初メテ聞イタ ニホンゴデスv-506

なんて言わずに気をつけます

ミニチュア民家模型製作所さんへ

こんにちは
ご無沙汰しててごめんなさい><
そうです 結婚することになりました
ありがとうございますv-22v-513(←王冠かぶりました)
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
