スポンサーサイト


お花見に行きました

今日は雨降りです
寒いです

昨日はお花見に行ってきました
見頃と天気を考えて、急遽決定
ターゲットは根尾谷の淡墨桜です
待ってろ淡墨桜っ!

そして到着
平日だからとなめていたら、たくさんの人がいました
お店と人で賑わう坂道を通り、淡墨桜とご対面
淡墨桜

いやぁ~桜ってほんと、いいですね
文才がないので的確な表現ができないですが
拝みたくなるような、崇高な存在というか、そんな感じです
樹齢は1500年だそうです
1500年経ってもこの美しさ、うらやましい

ぐるっと回って今度は反対側から
淡墨桜

また違った姿を見せてくれます

すっかり癒されて帰ってきました
また来年も立派な姿を見たいです
最近色々な問題に直面する事が多くて、ミニチュア製作にどうしても気持ちが向かずにいます
皆さんのところも読み逃げ状態です ごめんなさい
問題とはいっても、深刻な事ではないので、心配はいりません
解決するまでもう少しのろのろしますが、よろしくお願いします
スポンサーサイト

1500年の桜ですか???
すご~い、桜ってそんなに生きるんですね~
ビックリです@@
それなのにこの美しさはホント羨ましい^^;

ミニチュアもそうですが趣味って
精神的に落ち着いてないと出来ない事ですよねi-201
しろきちさんの問題とやらも
無事解決してまた製作が出来るといいですね。

こんにちは!

ご無沙汰してます(´Д`;)ヾ

見事な桜ですね!
こんな桜だったら、拝んでも不思議ないです。
なんで1500年も生きているのに
こんな綺麗な姿でいられるんでしょう・・・。
いつまでも眺めていたい桜です。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

問題、早く解決するといいですね;
マイペースでお互い頑張りましょう!

樹齢1500年、凄い桜だね、
棒がいっぱい見えるけど添え木なのかしら

色んな問題に直面してるんだね、
試練です。前に進むしかないですよ、ファイトッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~~~いお見事な桜ね~~v-405
樹齢1500年!!
あ~~~!!
これテレビで見たぁ~先週だったかなぁ
しろきちさんの問題解決まで待ってるねっ
ファイトォ~~v-91

あもさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
桜、立派でした
1500年前からのことをずっと見てたと思うと凄く不思議です
お話できたらいいのになぁ
あもさんの所もそろそろ桜が咲いたでしょうか?

ご無沙汰してます><
お返事遅くなってごめんなさい

桜、とっても綺麗でした
ホント、ずっと眺めてたいくらいでした
癒されましたよ

問題、地道に解決していこうと思います

トラ子さんへ

返事遅くなってごめんなさい><

あ、桜の周りの棒は添え木です
枝なのに幹くらいの太さがあるので
やっぱり支えが必要になってくるんでしょうね

問題、もうすぐ一つ解決しました
あと一つも真っ向勝負だ~!

kumiさんへ

返事遅くなってごめんなさい><

あ、これテレビでやってた?
日本三大桜の一つなんだそうな
さすが選ばれるだけのことはあるわ~って思ったよ

問題解決までがんばるわっ!
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
