スポンサーサイト


春ですね

気が付いたら4月になってました
久々登場のしろきちはんこです

うちの近所も桜が満開になりました
桜

うちのベランダからパチリ
花見にはまだ行ってないんです・・・間に合うかな?
散り際の花と葉が混じったのもスキです
でも、見てると桜餅が食べたくなります花より団子ですなぁ

桜が咲き、散ってゆく・・・月日は流れていくのですが
ミニチュアは全然進んでません
作りたいものが浮かばないので、本を見たりしてるんですが
どれもピンときません
無気力で困ったぁ~うぉぉぉぉ

そういえば前失敗した謎の卵にもう一度挑戦しました
そして途中で放置してました~あっはっは
さて、その結果はいかに?
たまご

じゃじゃ~ん
画像が光って見にくいですが、何とか成功しました
そして真ん中あたりでパカッと開きます
割れた

パカッ
物をのせるとこんな感じです
怒ってる(笑)

何で「またか」なのか気になる方はこちらをどうぞ

この卵は、もう少しやすりがけをしなくてはいけません
これを先にやって、それからまた次を考えようっと

なんかだらだらした文章になってしまいましたが
今日はこの辺で~アップロードファイル
スポンサーサイト

こんにちは!

忙しさで周りを見る余裕がなくて
ふと見上げると桜が満開v-252
私も毎年そんなことを繰り返してます。
でもやっぱり桜は綺麗ですねぇ^^
しろきちさんの言うとおり、若葉の混じった
散り際の桜も春の息吹を感じて私も好きです(´ー`)

タマゴ、綺麗に仕上がってますねv-405
こうなる予定だったのか・・・ビックリしましたw
プレゼントするのに、こんな卵型に入れると
喜ばれますねぇv-398

おおっ(≧▽≦)
凄く可愛いです♪♪
欲しい・・・v-398
マロンイヌちゃんも、イロイロなところに潜り込めて幸せですね^^
私も入りたい(笑)

桜、綺麗ですねi-267
色んな方のブログでお花見してます・・・が
北海道の花見はまだ1ヶ月以上先ですi-229
私も皆さんに桜の映像をお見せ出来るといいな♪

粘土のタマゴ・・・こんな風になったんですね!
綺麗な形~i-189
これを見たらチョコエッ○を思い出しちゃいましたi-229

春ですのぉ~~v-509
私も久々の登場です~
桜満開~~~
キレイねっ
こんなキレイな桜が見えるんだったらわざわざお花見に行かなくてもいいじゃないのぉ

v-405おっ、、なぞのタマゴ
キレイにつぅるんとなってるv-353
私、、この中に入ってみたいわぁv-389

Shitoさんへ

こんにちは~
今年は特にあっという間に桜が咲いてしまいましたね
今週に入って桜が散り始めました
花びらが舞うたびに見入ってました(笑)

タマゴできました~
サイズの本物とほぼ同じです
でもここから進まない~><

カナちゃんへ

タマゴ、ここまでは成功ですv-437
ほしい?
今、複製を試みてるから、それから考えますv-391
マロンイヌはいつも遊ばれるって怒ってたよ
貴重な体験なのにね(笑)

あもさんへ

私も各地の桜を楽しませてもらってるので
中部代表でのせてみました(勝手に しかも広域)
あもさんの所は4月下旬頃ですか?
楽しみしてますね♪

タマゴ、こんなになりました
レジンでの複製を目指してるんですが
ホント!v-21茶色にしたらチョコ○ッグですねv-218グ~
フフフ

kumiさんへ

えぇ、春ですね~v-510お茶どうぞv-365
桜きれいでしょ?
散歩してくればよかった~って今頃気付いてますv-388
タマゴ、今度は成功したよ~
kumiさん入ってみたい?
サザエさんのOPのタマみたいな登場を想像してみた
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
