スポンサーサイト


亀が変身した日

前回挑戦していたとろとろオムレツ、一度目失敗してしまいました
「お主、なかなかやるな・・・」と独り言をいいながら再挑戦
画像がピンボケなんですが、こんな感じになりました
オムレツ



そして、先日までの亀ペースがウソのように作業がはかどって
あっという間に完成です

まずは『オムレツセット』
オムレツセット

左上はサニーレタス、ポテトサラダ、トマトをのせました
オムレツのケチャップはお好みで・・・ということでかけませんでした

そして、『目玉焼きセット』
目玉焼きセット

オムレツが目玉焼きになっただけです

今回は初めてトマトに種を付けてみました
とはいっても、爪楊枝で絵の具をちょんちょんしただけです
ちゃんと種を作る人ってすごいなあと思います


ではではまた次回まで~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

うおっ!v-405
とろりとしたオムレツ・・・
クロワッサン3ついただけるかしらぁv-513
トマトも新鮮そうで甘そう
どっちのセットも美味しそう~~v-353
これは迷うセットねっ
ひょっとしてこの美味しそうなセットちゃん達はプレ?v-391

今日は
セット2ツも完成、凄い、サニーレタス直ぐ解りました、
上手に出来てますi-185

オムレツもトロトロですね、トレーも良いな、
美味しそうなセット完成おめでとうございます。

こんにちは!

注文したくなるようなプレート、完成ですね!
トロトロのオムレツも、黄身の艶がすてきな目玉焼きも
リアルでとても美味しそう^^
私は好きなものをとって置いて最後に食べる派ですが、
どれを最後に置くか迷ってしまう・・・v-388

クロワッサンも上手ですねぇ~・・・。
私も今度挑戦してみます!
私もトマトに種入れてませんw
それでもこんなに美味しく出来てたらOK!だと思います^^

亀が変身した日・・・というタイトルだったので
しろきちさんの飼ってる亀の話かと思ったら
全然違いました( ´艸` )
ノロノロペースからハイペースになったって事だったんですね(笑)

ほんとあっという間に完成ですねi-185
すっごく美味しそうi-176
オムレツもいいけど目玉焼きの方も可愛いな~i-237
しろきちさん、お疲れ様でしたi-262

しろきちさんおひさしぶりです。。。
密かに復活していたともです。
相変わらず細かいことやってるね~さすが凄いわっ・・・
またジックリ観察に来ますね。

kumiさんへ

はい、クロワッサン3つですね
ありがとうございますv-510
トマト、難しかったよ~
新鮮さがでてるかな? うれしいッス♪

プレか~そろそろやってもいい頃かな?
これを出すかはまだわからないわ

パピヨンさんへ

プレート2種類完成しました
サニーレタス、初挑戦です
わかってもらえて嬉しいです♪
とろとろオムレツ、うまく表現できたかな~?
と自分では思ってます

Shitoさんへ

今回はShitoさんの好きなものが並びましたね
迷うほど気に入ってもらえたら嬉しいです
私も好きなものはとっておく派です
楽しみがなくっちゃ~♪
クロワッサン上手ですか?うれしいです^^
サクサク感の表現は難しいですね
私もまた挑戦してみます

あもさんへ

タイトルの意味は『脱カメペース』ってことでした
また元に戻っちゃいましたがv-356
ちなみにうちのカメは最近花粉症に…すみません、飼ってません

ホントにあっという間でした
何か憑依してたのかも知れないですv-17
目玉焼き、地味かな~と思ってたんですけど
かわいいって言ってもらえて嬉しいですi-237

ともさんへ

お久しぶりです~v-428
また遊びに来てもらえて嬉しいっ
私もこっそり見に行ってますv-391
そして生クリームが食べたくなって帰ります
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
