スポンサーサイト


ちょっと進みました

相変わらず脱出ゲームから脱出できない私です
ミニチュア、ちょっとだけ進みました
プレート

ソーセージとベーコンを作りました
右にあるのはオムレツですが、とろとろ感を出すために、色々試している最中です
使っているのはボンドがメインなので、乾いたらもう少しボリュームがなくなるはず
乾くまでじっと待たねば

さて、前回脱出ゲームにはまっていると書きました
脱出ゲームとは、読んで字のごとく、脱出するゲームです
主人公(=自分)がなぜか部屋に閉じ込められたり、時には記憶を失っていたり
そんな状況下で、部屋のなかを色々探してアイテムをみつけ、パスワードを解読し、部屋から脱出するというゲームです
色々な人が作って無料で公開してくれています
たくさんあるから、なかなかやめられないのだ~

興味のある方は検索してみてはいかがでしょうか?
はまってしまっても責任は負えませぬ
フフフ(←?)

ではではまた次回まで~しろきちはんこ
スポンサーサイト

オムレツ~破けたところからとろ~り
美味しそうね。
ウインナーもベーコンも後は、パン乗せて~サラダかな??

さてさてこのコメント送信できるかな(^^:)
半角でやるのは知らなかったよ。

できたーーーーーーーーーッ(≧▽≦)

オムレツ~美味しそうです♪♪
素敵な朝食が出来上がりそうですね☆(アレ?朝食じゃない・・?)

レジンのお皿って、どうやって作るんですか?
よく色々なサイトさんで見かけるんですけど、私には作れない・・・><
永遠の課題ですv-390
シリコンとか使うんですかね・・・;;

こんばんは!

おおっ!
ソーセージが美味しそうに焼けてます!
フライパンで炒めた感がたっぷり出てますね^^
でもスミマセン、私ソーセージも好きですが
ベーコンとオムレツも大好きです(つд・)
ベーコンもミニチュアとは思えないリアルさですw
とっても美味しそう・・・v-353

脱出ゲームやってみました。
一歩も先に進めませんorz
どうやら単細胞の私には難しそうです。
それでも、かれこれ15分くらい画面と
にらめっこしてしまったので、はまると
きっとすごいことになるんでしょうね;
危うくはまる所でした(´Д`;)ヾ

うおぉ~v-405
美味しそうなソーセージとベーコンとオムレツが・・
ガルルルルv-528
どんなセットかしら~~v-344
お皿も可愛いね~
私はシリコンずっと前に買ってそのまんま。眠ってる
いっつも材料を買ってしまいこむのよね~v-395
今年中には出してあげる事が出来るのでしょうか

うわあ~トロトロのオムレツだi-178
表現するの難しそうですねi-201
ボンドだと乾燥するとかなり痩せますものね。
うまくいくといいですね♪
美味しそうなプレートが出来そうで
とっても楽しみですi-261

しろきちさんゲームに嵌まっちゃってますねw
脱出ゲームはおばかな私には向いてないゲームなんです;;

トラ子さんへ

お、コメントできましたね~
教え方が上手だから…って違うかi-235

とろとろオムレツがうまくいったら
あとはサラダとパンをのせて
おそ~いモーニングセット出来上がりです

カナちゃんへ

朝食で合ってますよv-426
とろとろオムレツ、うまくいくかな~ドキドキ

今回使ったお皿、どうやって白くしたかって事かな?
ふふふ、このレジンは白くなりながら固まるのじゃ~(←誰?)
『ホビーキャスト』っていうレジンじゃ(白と透明とあるのじゃ)
すごく石油臭いから、使うことがあったら気をつけてね
ちなみに型は石粉粘土で原型を作って、シリコンでとったよ

Shitoさんへ

ソーセージお気に召しましたか?
ほっ
あ、ベーコンとオムレツも好きなんですね
「が、」って書いてあったから一瞬苦手かと…またまたほっ
オムレツのとろとろも気に入ってもらえるといいなぁ~

脱出ゲームやりましたか?
わけわかんないですよねi-229
解らないのに「今度こそ自力でっv-41」と思ってしまうあたり、私は負けず嫌いなんだなぁと思います

あもさんへ

とろとろオムレツ挑戦中です
ボンドは痩せますね~うらやましい(違う!)
それを見込んで、ちょっとサービスしすぎたかも知れないです
加減が難しいです

脱出ゲーム、ようやく脱出できそうです
次に手を出さないようにしないとv-356
気をつけます


kumiさんへ

あわわ またkumiさんが影から狙っているv-404
わっ、ソーセージが一本ない!?
あ、気のせいだ

お皿、使えてよかったよ~
型取りもやってみると楽だし
その前の原型のやすりすりすりがイヤだけどv-390
すりすりは避けられない運命なのか


非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
