スポンサーサイト


途中です

イラストロジックの次は脱出ゲームにはまってしまったしろきちです
だいたい途中で攻略を見てしまいます
それで「次は一人でクリアするぞ!」と次のゲームを始めます
あとは同じ事の繰り返し…
おかげでミニチュアが進まないったら
私のせいです

そんなのろのろペースの中、こんなものを作ってます
ウィンナー

柿の種じゃないよ
ウインナーソーセージです
これから焼き目を付けます

今回作るものはだいたい頭に浮かんでるのに
ゲーム欲に勝てぬぅぅ

でもだんだん脱出にも飽きてきました(解けないから)
もうあまりゲームに手を出さないようにしなくては

でも脳トレなら・・・しろきちはんこ

最近スパムコメントが多いので、画像認証機能を付けました
コメントの際に一手間増えますが、よろしくおねがいします
スポンサーサイト

No title

お早うございます

ウインナー直ぐ解りました、
焼色が楽しみ、何出きるのかな、

気持ち解ります、ゲーム、ハマルと何も出来ないですね、

私はRPC専門です、でもブログ遣ってからは、

手を出さない用にしていますv-390

10日までプレ遣っています、良かったら見に来て下さい。

No title

おぉ~~ソーセージ~~v-398
今度は何かしら・・

「脱出ゲーム」?何何?DS?
私も最近なんとなくかった「アロー」の本買ってからダメだわぁ~
やり切ってしまわないと気がすまなくなってねぇv-356

No title

うちの奥さんも脱出ゲーム好きなんですよ。なんか暗号を解いたりしていますが、横で見てても僕にはさっぱり・・・
僕もブログも最近変な書き込みが多くなって困っています。それで、承認しないとコメントが表示されないようにしてしまいました。画像認証ですか。なんかよさそうですねぇ。僕も試してみます。^^

こんにちは!

ソーセージ、美味しそうに出来てます^^
私の大好物です。
是非是非、美味しい焼き目を付けて下さいv-421
どんなのに仕上がるんでしょう、
楽しみにしてます!

私は数字パズル(?)がマイブームになってます。
新聞の夕刊に載っているのですが、
なかなか面白いです。
イラストロジックは見たことありますが、脱出ゲームってどんなだろう(?_?)

No title

美味しそうなソーセージですね!
プレートの一品かな?

私もゲームに嵌まっちゃうと
中々抜け出せなくて困ってますw
ハンゲームになんてインしちゃったら
ミニチュアが全く出来なくなっちゃったり・・・i-229
やっぱり皆さん同じなんですねi-237
お絵かきロジック私も大好きです。

最近ほんとに変なコメント多いですねi-201
古い記事にばかりつくので
古い記事をコメント無しにしちゃいましたw
認証機能つけたほうがいいのかなぁ

パピヨンさんへ

ソーセージわかってもらえましたか?
やっとで焼きました
パピヨンさんはRPGが好きなんですね
RPGも途中でやめられなくなりますよね
気がついたらこんな時間!ってこともv-389
ゲームはおそろしや…

kumiさんへ

もう、超スローペースだよ~
ただ今モーニングセットを作っております
が、できた頃には夜中かもv-483
脱出ゲーム、ネットだよ
無料公開してあるのをやってるの
もう、全然出れないv-406

わらしっこさんへ

わらしっこさんの奥さんも脱出ゲームやってるんですね
自力で脱出できますか?
私は途中で詰まりますv-390
気がつくとメモが謎の言葉で埋まってますv-356

最近変なコメント多いですよね
承認も考えたんですが、画像認証も試してみました
変更してからはスパムは入ってきてないです

Shitoさんへ

Shitoさん、ソーセージ好きですか?
おぉ~焼くの責任重大ですv-356
ドキドキ

脱出ゲームについては3/10の記事にちょこっと書きました
楽しいですよ~(誘ってみるe-277

あもさんへ

ソーセージ、先日のプレートに使います
あとはあれをこうして…という考えはあるんですが、ゲームがv-393
未だ抜け出せずにいます
イラロジも楽しいですよね
大物ほど燃えますv-41

スパムコメント、画像認証をつけたら、今のところはないようです
効果ありでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
