スポンサーサイト


パン 最終章

今まで作ってきたパンを、かごに入れました
P1000182.jpg

新たにアンパンとメロンパンを追加しました
さて、どこにいるでしょう?
余談ですが、私はこしあん派なので、このアンパンの中身はこしあんです

パンが余ったので、こんなこともしてみました
P1000186.jpg

記憶にないくらい前に買ったフォトフレームです
偶然発掘しました
やっと使ってもらえてよかったね~(←他人事

それから、前回チラッとのせた粘土の塊ですが
見事に失敗しました
なぁにぃ~やっちっまったな
あぁ、やっちまったよ

なので、この次はまた違ったものにします
クロワッサンがいっぱいあるので、それを使ったものにしようかな
ではではまた次回まで~しろきちはんこ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

No title

素敵なパンセットが完成してる~i-189
しろきちさん作の籠、やっぱり可愛いなi-178
あんぱんとメロンパンもしっかり見つけましたよ!
全部美味しそうi-237

額縁タイプもとても素敵i-185
部屋に飾りたいくらいの可愛さです♪

謎の物体・・・失敗しちゃったんですね、残念;;
何だったのか凄く気になってました(笑)

こんばんは!

おお~~~、いいですねぇ~!
すっごく美味しそうに仕上がってます!
この写真だけ見てたらミニチュアだと誰も気づかないと思いますv-354

メロンパンとアンパンはすでに私が見つけさせていただきました。
これ全部食べてしまいたい(*´Д`*)

フレームにしたら、これまた1枚の絵のようでいいですねъ(`ー゜)
立体的なのも素敵です^^

なぞの物体は失敗でしたか、残念;
また作り直してもらえるまで待ってますw

こんばんは~

美味しそうですね~♪
カゴも可愛いです。
因みに私はつぶあん派です^^

私も粘土の塊が気になっています。
なんだったんだろー?

No title

お″~~~v-405
美味しそうなパン達がならんでる~v-353
アンパンちゃんは左のカゴの前の列の一番左のかしら?v-418
フレームも可愛い~v-343
家もフレームゴロゴロあるの
いっつも使おうと思って買ってはしまい買っては、、と。

あっ!粘土の塊は失敗だったのぉ
残念
いったい何だったんだろう。。

お久しぶりです^^

こんばんわ♪♪
パンがいっぱいですね(≧▽≦)
美味しそう・・・。

粘土の塊の正体は・・・?
気になります。気になります。
じーーーっv-391(←期待の目)

No title

タイトルが最終章~かっこいいー♪

最終章だけあってパンセットの見事な事~
どれも美味しそうだよ。

あ~ちなみに私は、つぶあん派
こしあんも甘いのは同じなのにね

っで卵の残骸は??いったい何がはいてたのさー白状せぃッ(^^:)

あもさんへ

パンセット完成しました~
アンパンとメロンパン、見つかったようですね^^
かごは、ブログでUPした後、縁の処理をしました
ちょっとかわいくなったかな~?

フレームも買ったことすら忘れてたのに、今見つかったって事は使えって事かも!と思って使いました
どこかの壁に引っ掛けとこうかな

Shitoさんへ

パンセット完成しました~
お店にはなりませんでしたv-356
ミニチュアだと気付かないなんて~照れるじゃないですかぁv-398
調子に乗っちゃいますよ?(笑)
アンパンとメロンパン見つかったみたいですね
これも好きなパンなので追加しました

なぞの物体は…また気が向いたら挑戦しますv-356

fuuさんへ

こんばんは♪
パンセットやっと完成しました
かごも使えたのでよかったです
fuuさんは粒あん派なんですね
私はあの皮が許せないですi-229

粘土の塊は…容器にしようと思ったんですが、失敗しました><

kumiさんへ

あ″~~~~(返事)
パンセット完成したよ~
アンパンの場所、正解!10P!
フレームね、すっかり忘れてたよ
きっと他の場所にも眠ってるんだろうなv-395
探す気にはならないけど

粘土の塊は、容器にしようと思ってたの
ちなみにその後は考えてないッスv-513

カナちゃんへ

こんばんは~お久しぶりです♪
今回はパンセット作ってみました
おいしそうにできてる?
焼き色に苦戦したからそう、そういってもらえると嬉しいな♪

謎の塊は…あ、そんな目で見ないでくだせぇv-436
うまくいったら容器に使おうと思ったんだけど、失敗したんですぅぅぅ

トラ子さんへ

最終章…物語みたいでしょ?
果たして主人公(パン)はどうなるか…
結果はご覧の通りでございます

トラ子さんも粒あん派なの?
粒あん派強いな~v-393
あの皮が許せるとは心の広いお方ですのね

あ、あの塊は…その…
容器にしようと思ってたので、中身は型以外は何も入ってないですv-356v-356

No title

今晩は
カゴに入ったパン美味しそう、
何時の間にか種類も増えていますねi-185
ミニ額可愛いですね、美味しそうで何時も見て
食べたくなりそうです(笑)、

謎の物容器でしたか、残念でしたね、
コメント後からなので↑ので解りましたi-185

素敵~♪

うわ~可愛いセットが完成しましたね~♪
素敵な籠のおかげでパンが最高においしそうに見えますね~!!
いろ~んな種類があってどれがいいか迷っちゃいます(^∇^)
フレームも可愛いです♪
こんな可愛いフレームをお部屋に飾ったら見るたびにお腹がすいちゃいそう(^m^)

パピヨンさんへ

こんばんは♪
パンセット完成しました
こっそり種類も増やしましたよ

今回は私の好きなパンが多いので
あまり目につくところに置くのは危険かもしれませんねi-229

謎の物体の謎、わかってもらえましたか?
また挑戦しようと思います

ゆちろうさんへ

パンセット完成しました~
かごにもちゃんと納まりました
おいしそうに見えますか?
ありがとうございます♪
どれにするか迷う…?
ふふふ、そんなときは大人買いですv-391

おひさしぶりですー!

あんぱん美味しそーv-218
私は粒あん派(笑)
フォトフレームを使うって、
いいアイデアですねえ(^^)

ミニチュア民家模型製作所さんへ

お久しぶりで~す!
ミゼットさんも粒あん派ですか?
粒あん派がここまで多いとは…!
こしあん派がんばれ~v-406

フォトフレームに瓦、どうですか?(笑)

フォトフレームに瓦か、、、
うーん、どうじゃろうか。。v-90
実際の寸法で作ると出っ張りが大きくなるから、
平面的に加工すればいいんですよね。
奥行きを感じさせる絵画のようなミニチュアにすれば、
意外といいものができるかもしれないなあ(^^)
それか、あえてそのまま飛び出させるか(笑)
飛び出す絵本のように。
なにかアイデアがでるかもしれないので、
真面目に考えてみます!v-218

ミニチュア民家模型製作所さんへ

さて、どうじゃろう?
やっぱりミニチュアフードの様にはいかないですよね
だからこそ、どういう風になるのか楽しみもあります
絵画のようなミニチュアってどんな風かな~?
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
