スポンサーサイト


寄り道

パンの途中でしたが、寄り道~
かごを作りました
かご

バスケット型に初挑戦しました
まあまあの出来ではないかと自負しております
大きい方のバスケットがお気に入りなんですが
深すぎて使えないかも知れない
手前の四角いのにはパンを入れようかな~
縁の処理がいい加減なので、そこも習得しなくてはなりませぬ

ではでは、短いですが今日はこの辺で~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

今日は
カゴ上手ですね、深くても使いみち色々有ります、
奇麗に出来て居るので、使って下さいね、
パンが益々美味しく見えますねi-185

バスケットにパンを♪

しろきちさん、こんにちは♪
こんなに小さなカゴ、編むんですね!
とってもきれいに出来ていますね!
初挑戦とは思えない感じです☆

お洒落なバスケットに、パン!
是非、今度しろきちさんのパンを
入れたバスケットを見せて下さい♪

パンと籠は相性抜群なので
全然寄り道じゃないと思いますよi-176
是非是非これまで作ったパンを籠に並べてくださいねi-194

それにしてもしろきちさん、籠お上手ですね~i-189
色合いも優しそうな色で私好みですi-237

こんばんは~。

かわいい籠がたくさん編めましたね~!!
色合いもとっても可愛いですね♪
私もたまに編みますがなかなか思うものが出来ません(^^;
それなのにしろきちさん、初挑戦でこの出来は素晴らしすぎます!!

パピヨンさんへ

いつも丸型の籠ばかり作っているので
今回は楕円(に近いもの)ものに挑戦しました
せっかく作ったので、ミニチュアも大きめにして使おうと思ってます
パン入り籠、明日のUPを目標にいろいろ試してます

ミニコアラさんへ

こんにちは~
私の作る籠は、いつも丸い形ばかりなので、バスケット型に挑戦してみました
ここにサンドイッチとか作って入れたいな~と思っています
小さいバスケットには今回のパンを入れてみようかな~

あもさんへ

かごを一つだけ作るつもりが、五つも作ってしまいましたi-229
寄り道じゃないって言ってもらえてちょっとホッとしてますv-398

色合い、あもさん好みですか?
私と気が合いますね~♪なんてi-278
気に入ってもらえて嬉しいです

ゆちろうさんへ

こんにちは~
かご、つい調子に乗ってしまいましたv-356
かわいい仕上がりですか?
わ~い、ありがとうございます♪
今度はこのかごを活かせるものを作りたいです
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
