スポンサーサイト


やっとでパンの続き

やっとでパンの続きを始めました
今回は私の好きなパンです
そのパンの中身はこちら
中身

ベーコンとチーズです
それをパンのくぼみに入れて焼くと
パン

こんなんになります
左は角切りチーズが入った「ケセー・ド・パリ」(だったと思う)
右は角切りベーコンとチーズが入った「パン・オ・デウス」というパンです
チーズ好きの私にはたまらない一品でございますウフフ

あともう2種類作る予定です

ではでは今日はこの辺で~しろきちはんこ
スポンサーサイト

私もチーズのパン大好きですi-237
もうすぐ夕食時・・・あ~お腹減った(笑)
右のパンの上に乗った緑色のパセリかな・・・
それがアクセントになってて
とても美味しそうなパンですね

今晩は
私はベーコンとチーズの入ったの時々買って食べます、
美味しそうですね、名前難しいですね
覚えられません(笑)、
2種類どんなパンになるのか、楽しみです。

おいしそ~。ウフフi-277
コレ、うちがもらったパンと一緒かな~。
これからパン屋さんごっごして遊ぶんだ~i-278
そうそう、最近前のブログの方におじゃましちゃってたみたいi-229
アレ~更新してないって思ってましたi-239

こんばんは!

私も、この系統のパン大好きですヽ(´ー`)ノ
家でもう一度トースターで焼き直したときの
あの香ばしい匂いがたまりません。
そんな匂いが漂ってきそう・・・(´ー`)

なんだか聞き慣れない名前のパンですが、
本物を扱っているパン屋さんは
とてもおしゃれなパン屋さんなのでしょうね^^

あもさんへ

あもさんもチーズのパン好きなんですね
一緒だ~♪
右のパンの緑の物体は、ご察しの通りパセリです
書くの忘れてましたi-235
本物はな表面の溶けたチーズと、中の角切りチーズが
それぞれいい味を出しておいしいですv-398

パピヨンさんへ

こんばんは~
パピヨンさんもチーズ&ベーコンのパンを買うんですね
もしや結構人気の組み合わせでしょうか?
名前が難しいので、一つ覚えて、一つ忘れますi-229
残りのパンはもう少しお待ちくださいませ

りんごさんへ

お久しぶりです~
ブログ、こっちに引っ越しました
前のほったらかしですi-235
りんごさんとお揃いのパンは、次回登場予定で~す
でも小さくしすぎて、進みませぬ><
あのパン、使ってもらえて嬉しいな~♪v-398ありがとデス

Shitoさんへ

Shitoさんもチーズ入りのパン好きですか?
一緒ですね~なんか嬉しいです♪
私も最近トースターで焼き直すということを覚えました
香りも味も違って病み付きですi-237

確かにこのパンは名前がおしゃれですね
でもこのパン屋さんは、スーパーの中にある庶民的なパン屋です
おいしいので、買い物中についつい寄ってしまいます
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
