スポンサーサイト


食パンと

食パンを作ってみました
食パン

ん~ずっと前に作った時よりは、うまくできたと思います…たぶん

あとは乾燥待ちのもの数点
他

今回は私がいつも買うパンを作ります
さぁ、どうなるんでしょうか~?

次の更新は来週です
みな様良い週末をお過ごしくださいアップロードファイル
スポンサーサイト

今晩は
食パン美味しそう、難しいですよね、
上手に出来ています、
食パン難しくて上手く出来た事無いです、
下はしろきちさんの好きなパンですか、
楽しみi-185、所で、

しろきちさんは、色白なので、しろきちさんですか。

わ~美味しそうな食パンi-272
サンドイッチも作れそうな綺麗な形ですね。
どんどんパンの種類が増えてくi-237
パン屋さんが出来るのかな??

よい週末を♪

しろきちさん、こんにちは~!
乾燥中のパン、できあがりが楽しみ
ですね。ミニチュアフードを
乾燥させるときって、すごく待ち遠しくて何回も触ってしまいます(笑)

食パンも美味しそうです♪
ふっくらな感じが伝わってきます。

うわ~♪

こんばんは~。
寒い日が続きますね~(><)
食パンと~ってもおいしそうに出来ましたね~!!
焼き色もすごくいい感じですね!!
実は私も今パン作り頑張っています。
近々アップするのでよかったら見てやってください(*^^*)

こんばんは!

わぁ~~っ
パンがいっぱい!
もしかしてパン屋さんが
出来るんでしょうか!?
しろきちさんがいつも食べてる
パンってどんなんでしょう、
気になるなぁ・・・。

食パンはふっくら感がでてて
とてもいいですね^^
下のは調理パンになる予定
なのでしょうか?
今からこんがり焼けたパンの
出来上がりが楽しみです^^

美味しそうな食パン!!v-405
フワフワな感じv-398
一斤ぐらいペロッといけちゃいそうよ
次はしろきちさんがいつも買うパン?
何だろぉ
楽しみにだわぁv-353

パピヨンさんへ

食パン、難しいですよねv-390
おいしそうにできてますか?
ほっ…ようやく進歩しました^^

下は私の好きなパンです
高カロリーです(笑)

しろきちの由来は、昔飼っていた犬の名前です
白色だから「しろきち」と名付けました
私は色白…でした(くすんでますv-406)

あもさんへ

食パン、初めて焦がさずにできましたi-229
次は山形も作ってみたいです
パン屋さんにはもっと数を増やさないといけないですね
初のお店、挑戦してみようかな~??

ミニコアラさんへ

こんにちは~
まだ続きはできてないんですv-356
私も乾燥させるときは、待ちきれなくて触ってしまいます
そしてv-399ってこともしばしば

食パン、おいしそうですか?
ありがとうございます♪
今回は一つしか作らなかったので
もう少し数を増やしたいです

ゆちろうさんへ

こんにちは~
ホント、寒い日ばかりで困りますよね><
食パン、初めて焦がさずにできました♪
あとは質感にももう少しこだわってみたいです
ゆちろうさんもパン作ってるんですか?
わ~っ楽しみです♪

Shitoさんへ

パン、少しずつ増やしてますよ~
お店にしようかどうか、迷ってます
それならもっと数を増やさなくては!

私の好きなパンは…もう少しお待ちくださいませv-356
ちなみに惣菜パンですよっ

kumiさんへ

食パン、ようやく焦がさずにできたわ~
いつも「あれっ?」ってなっちゃうからi-229

私の好きなパン、続きはまだ先になりそうなのよ
もう少し待っててね~
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
