スポンサーサイト


パン続き

土曜日に雪が積もりました
が、昨日今日はウソのようにとても良い天気
ほとんど雪も溶けて、うれしいやらつまらないやら

今日は天気がいいのに、部屋の中でぬくぬくしてました
前回に引き続きパンを作ってみたけど
なかなかうまくいかなくて、何度も挫折
そんな中、ようやくいいかな?ってものができてきました
まだ焼き色など途中ですが
パン

名前はわかりません
上はレーズンとナッツの入ったパンです(だんだんひび割れが~)
下はひし形模様に惹かれて作ってみたので、中身は未確認です
このまま集中して完成させたいと思います

天気予報では明日の午前中はまた雪
私が外出する時は道にないことを祈ります
危なそうだったら歩きだな

ではではまた次回まで~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

こんにちは!

しろきちさんの所も
雪が積もったんですね^^
雪が積もっても、とけても
嬉しいやら、悲しいやらかも^^;
でもやっぱり春は待ち遠しい・・・。

2種類とも、すごく綺麗に焼けてますね('∇')
(じゃなくて、焼き色ついてる、のが
正しいんですね;)
レーズン入りもヒビが余計に
リアルさをかもしだしてますv-271
2種類とも香ばしい匂いが立ってきそう・・・。
ひし形も綺麗v-353
ほんとに焼いたみたいです。

寒いね~~
うちも雪降ったけど積もらなかったよぉv-276

こりゃまた美味しそうなパンが焼きあがってる~~v-398
焼きたてって感じがしてたまらんわぁ~~

しろきちさん、歩きで外出したのかしら・・v-107

しろきちさんのとこも雪積もったんですか~
転ばないように気をつけてくださいね。

パンは天然酵母みたいで
なかなかおしゃれですねi-178
ひび割れもそれなりに雰囲気出てていいと思いますよ♪
名前が解らないってとこが
しろきちさんっぽくて好きです( ´艸` )

Shitoさんへ

こんにちは♪
雪は積もったけど、もう全部溶けちゃいましたv-390
あともう一回積もらないかな~♪と思ってます
やっとで2種類できました
この季節は粘土がすぐ乾燥しちゃって、今回もひび割れがv-393
うまくごまかせたかなv-388
もう少し焼き色の研究します

kumiさんへ

kumiさんの所は暖かいんだね~
私は雪道を歩いて行ったよ
っていっても近所のお店だけどね

パンいい感じかしら?
kumiさんみたいに上手に焼き色付けられるようになりたいよぉv-406

あもさんへ

はい、うちも雪が積もりましたよ~
もうすっかり溶けちゃいました

パン、本の写真はステキなんですけど
実際はなかなかうまくいきませんv-390
名前は、よく見たら本に載ってましたv-356
いい加減な性格がバレバレですねv-402
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
