スポンサーサイト


またお皿

寒いっす~
お外には出ずに、家の中で地味~にお皿のやすりがけをしました
前回やすりがけは嫌いだと言ったけど
ランナーズハイならぬヤスラーズハイ?なのか
だんだん楽しくなってきて
「私、やすりがけ好きになってきたのかな?」
でも後で考えたら、「よしっ終わりが見えてきたぞ!」
っていう喜びだったのかも知れない・・・

そんな状態で削ったお皿がこちら
さらさら

写真が暗くてすいません
左上の2つは前回乗せたものです
左下の一番大きい皿が500円玉サイズです
あとはコップと作り直した四角いプレート
適当な大きさです

これで型取りするかはまだ決めてないけど
やすりがけに飽きたので(やっぱりキライなのだ)石粉粘土とお皿は一休み
次は樹脂粘土と遊ぼうと思います

ではでは今日はこのへんでアップロードファイル
スポンサーサイト

今晩は
お皿奇麗上手ですね、私は石粉粘土が、
苦手なので奇麗に出来る人尊敬しますv-433

パピヨンさんへ

こんばんは
きれいにできてますか?
ありがとうございます
半べそで削り続けた甲斐がありました(笑)
後はもう少し根気が欲しいです
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
