スポンサーサイト


初挑戦

今日はかごを作ってみました
ドキドキの初挑戦
カゴ

右が初かご、左が2回目です    そして飽きる
きれいに作るのは難しいですね
とくに端っこの処理

ぐるぐる巻くのが楽しくて、つい大きいサイズになってしまった…
さぁ、何を入れましょうか


おふざけ

まぁぴったり

せっかくだからもう一つも
おふざけ2



今日は寄り道してみました
明日から皆さんは3連休なんでしょうか?
私はあと一日がんばってきます 

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

こんにちは。

お久しぶりです^^
マロン犬の赤ちゃんが、どんぐりみたいで可愛いです♪

先月、私の使っているMSNに繋がらなくなってしまったため、こうやって人様のブログを見ることは出来るのですが、自分のブログの更新は出来ないし、メールの受信と送信も出来ないし、お気に入りに入れていたサイトさんは全部見れないから片っ端から検索しなくてはならないし・・・、心がボロボロ状態でした><
でも、しろきちさんのブログを見ていたら元気が出できました^^
しばらく私のブログは更新できないけれど、時々のぞきに来るのでよろしくお願いしますね(^^)

可愛いカゴ~~^^
私もカゴ作りにはまってて今材料がなくなったから休憩中なんですよっ
最後の処理とか難しいですね~><
わんこちゃん、めちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)
何故だろ~わんこがしろきちさんの様な気が・・・

カナちゃんへ

お久しぶり~♪

そっか…なんか大変なことになってるね
よい解決策をアドバイスできたらいいんだけど…
はやく復活するといいね

マロンイヌ、久々の登場
どんぐりか~確かに見える

kumiさんへ

え?なぜイヌが私なのだワン!?(←あ…)

まぁ…昔よく紙袋とかメロンとかについてくるアミアミとかかぶってたから否定はしないけど

ってそういうことじゃないよね

カゴ作り、ちょっとはまりそうです
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
