スポンサーサイト


おいしいひと時

今日は、地元のグルメ番組「PS」で紹介されたお店に行ってきました
その番組に出演している高田純次さんの誕生日祝いのために作ったランチを、お値打ちに食べられるというもの
今日は平日だから空いてると思ってたら、人がいっぱいでした
みんなテレビ見てるんだなぁ~

ランチ内容は…

まずはポテトサラダ
ポテサラ

何でしょう?家で作るのとは違っておいしかったです(何だその感想は!)

次はイベリコ豚のハンバーグ
イベリコ

それは温玉の下にあります(写ってない
牛肉を使ったふわっとしたハンバーグとは違い、身がぎっしり詰まってました
肉のおいしさと、レモン風味でとてもおいしゅうございました

続きまして、鶏と下仁田ネギのピザ
ピザ

これまた美味!
テリヤキチキンが甘い!
下仁田ネギも甘い!
生地はほんのり塩味で、外はカリッ中はモチッ
ぺロッと食べてしまいました

最後にデザートのアップルパイ
デザート


どれも本当においしかったです
ごちそうさまでした
ちなみにお値段は¥1980

お腹も心も大満足~
その後ミニチュアのものなど色々お買い物して帰りました
ルンルン♪
帰ってからは幸せなまま熟睡
いい一日でしたしろきちはんこ
スポンサーサイト

いいなぁいいなぁ

こんばんは!

すっごい美味しそうですね(*´Д`*)
ポテトサラダもおしゃれな盛り付けで、
こんなの初めて見ました。
イベリコ豚も食べてみたい・・・。
これで1980円だったら
満足できますね。
ちなみに、私の今日の夕食は
ロールキャベツでした。
洋食という点では一緒です(´ー`)

おぉぉ~~v-528
美味しそうぉ~~v-398
いいないいなぁ~~
これで1980円って安いよね~~
幸せなままの熟睡は最高の熟睡ねっ

ちなみに私のブログ何故か更新できないの・・
何回してもだめだから諦めたよっv-395

美味しそうです~i-50
サラダがオシャレすぎです!
ピザも美味しそうだし・・・
デザートまで!!
この量で1980円はお安い方ですよね。
あ・・・よだれが・・・(笑)
ご飯食べたのにお腹空いてきましたi-229

Shitoさんへ

ポテトサラダの盛り付け、おしゃれですよね
家では絶対こんなことしないなぁって思いながら食べましたv-389

ロールキャベツもいいですね
最近食べてないなぁ~
じゅる…v-398

kumiさんへ

うふふ~おいしかったよ
お昼寝(夕寝?)も至福の時で
庶民にはこの上ない幸せだったわ~
このまま醒めないで欲しかった…

kumiさんのブログ直ったみたいね
うちは今のところ大丈夫みたい
それほど更新してない私が気付いてないだけ?

あもさんへ

サラダの盛り付け、オシャレですよね
ミニチュアの参考にしたいくらいです
ピザもおいしかったです~
(いい表現が出てこないですv-406)
ボリュームも値段も満足でした
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
