スポンサーサイト


バレンタインセット完成~

やっとでバレンタインセットが完成しました
バレンタインセット

前回のチョコセットを作った後並べてみたんですが
ちょっと寂しかったのでケーキを2種類追加しました
ガトークラシックとチョコトルテ(?)です
アップで見せるほどのものではないので、遠目から見てください

大きさはケーキが1cm弱、チョコは4~6ミリです(←アバウト)
比較で一円玉と一緒に撮影
一円玉と


さて、次は何をつくろうかな~
昨日本屋でイラストロジックの本を買ってしまったので
イラロジに飽きるまでは、ミニチュアのろのろペースがまだ続きそうです

ではでは、また次回まで~アップロードファイル
~追記~
たまに私が使っているキットは、こちらの会社のものです
私が今回使ったのは載ってないようですが
他にもいろいろな種類があるので、興味のある方はのぞいてみてください
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは^^
セット完成ですね♪♪
チョコ尽くし・・・美味しそう(≧▽≦)
並べ方がキレイです^^ センスあっていいなぁ・・・。
ケーキも可愛いです☆

うわ~うわ~!!
可愛い~♪素敵~♪おいしそ~♪
ケーキもチョコレートもパフェもどれもおいしそうです~(≧∇≦)
こんな豪華なセットパパにプレゼントしたらうれしくって泣いちゃうかも~(^m^)

こんばんは!

ご無沙汰してますヽ(´ー`)ノ

すっっごく豪華!
チョコレートもこの大きさで
この細かさ・・・すごいです;
ケーキも、どれをとっても
美味しそうですv-343
四角いチョコケーキがまたリアル(*´Д`*)
これでバレンタインはバッチリですねv-426

リンク先のサイトは、時々
見させてもらってます!
まだ買ったことはないけどヽ(;・ー・)ノ
パーツではなくて、一度キットに
挑戦してみたいなと思いつつ
いつも眺めるだけになってます^^;
見てるだけでも楽しくってw

完成おめでとう
しろきちさんにしては、早かったんじゃ(^^:)
かわいいーー下に敷いてあるハート模様の紙??もいい味だして
BT一色ですね。
もちろんチョコもパフェも美味しそう。

さて、これどこに飾る??
なんならうちで飾ってあげてもよろしくてよ(≧▽≦)

ぎゃぁ~~~~v-405
なんてステキなv-353バレンタインセット!!こんなにいろいろあると、どれから食べようか迷ってしまうわぁv-344

↑(トラ子さん)どこへ飾るって?
我が家に飾らせていただいてもよろしくてよぉ~~~v-389
ホ~~ホッ、ホッv-391

カナちゃんへ

バレンタインセット完成しました~
これでもかっ!とチョコ尽くしだよっ
きれいに並んでるかな?
うれし~よかった♪

ゆちろうさんへ

メールにまで「うわ~!!」の言葉ありがとうございます(笑)
おいしそうにできてますか?
よかったです~
もし本物のチョコセットがあったら…
迷わず私が独り占めしますi-278

Shitoさんへ

こんばんは~
バレンタインセット完成しました
ケーキおいしそうですか?
ありがとうございます
四角いケーキは、私が好きなものなので作ってみました
ん~でももう少しきれいにできたらよかったですv-390

ビリーさんは面白そうなキットたくさんありますよね
ハウスに挑戦してみたいけど、置く場所が…v-388

トラ子さんへ

私にしては…早いかなi-229
品数も少なかったからかな~?
かわいくできてる?
よかった~v-411
下に敷いてあるのは百均で買った布です
なかなか合ってるでしょ?

残念ながら、うちのお母さんの手に渡ることになったの
作る前から狙われておりましたv-347

kumiさんへ

ぎょぇ~~v-405(←返事)
バレンタインセット完成しました~
素敵かしら?v-420
ありがとう~
迷いながら召し上がれ~

kumiさんも狙ってる?
これはうちのお母さんのところにいってしまうのよ~
たまにはあげないとね…こわいから(笑)
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
