スポンサーサイト


チョコセット完成

テレビでは昨日からの大荒れの天気が放送されてますが
我が家は昨日も今日もいいお天気でした
風が強くて洗濯物が暴れてました

さて、昨日アーモンドだけupしたチョコセットが完成しました
詰め合わせ

実物はもう少し色が薄いです
中身はこんなかんじ
中身

アーモンドが乗ったチョコやハート型、トリュフなどなど
計8個入っております

フタを閉めるとこうなります
ふた

入れ物はキットについてきた既製品です

明日作ったものを並べてみて、追加するかどうか決めます
ではではまた次回まで~しろきちはんこ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

今晩は
美味しそうなチョコ出来上がりましたねv-10
アーモンドも、本物見たいです、
ハートのチョコツヤが本物も、こんな感じでした、
今日見てきたんですi-185
(昨日)
箱も形も色も良いですね、夜なのにチョコ食べたくなりましたv-398

こんばんは~i-237
わ~~i-176かわいい~i-189
こんなミニチュアキットがあるんですね!
チョコ美味しそうです。
本物みたいi-199
大きさはどのくらいなのかな?i-194

きゃぁ~~~v-405
チョコレート!!v-353
こんなステキなチョコを。。。
食べるのもったいないでございますv-413
何も言わずに渡されるときっと食べちゃいます
箱はキット?
可愛い~~v-344

パピヨンさんへ

はい~チョコセット完成しました
本物っぽいですか?
わーい ありがとうございます
入れ物、既製品なんですがステキですよね
こういうのも作れたらいいのに・・・と思います

あもさんへ

こんばんは♪
かわいく出来てますか?
うれしいですv-398
大きさは大きいものが6ミリ
小さいもの(トリュフ)は4ミリくらいです

こういうキットあるんですよ~
説明書無視ですが(笑)
自分では作れない食器などが入っているので、
新しいことに挑戦できるのが楽しいです

kumiさんへ

チョコセット完成でございます
ステキかしら?
ありがとう~v-414(←おいっ)
       ↑と思ったらkumiさんもやってたわ
kumiさんだったらどれから食べる?
私はホワイトチョコとアーモンドは好きだから残す派
箱はキットについてたの
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
