スポンサーサイト


チョコケーキ

ミニチュアペースのしろきちです
こんばんは

今回はチョコケーキを2種類作ってます
ケーキ

左はチョコケーキにアーモンドをくっつけたケーキ
右はラズベリーのチョコをかけたハート型ケーキです
ハート型の方は本屋で立ち読み中に見つけました
で、本は買わずに記憶だけ持って帰宅

でも、上に何が乗ってたか忘れちゃった~
思い出せないので、自分流にします

ではでは 短いですがまた次回まで~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

あ~~~v-363
ケーキみ~つけたっv-416
アーモンド、ほじほじして食べたい。。
ハート型のケーキ何がトッピングされるのかしらぁ
ドキドキv-344

ケーキ・・・ということは
バレンタインセットなのかな?i-237
私もよくミニチュアの参考にと立ち読みします♪
でも忘れっぽいので家に帰ってくると
すっかり忘れちゃってるんですよねi-229

ハートのケーキには、やっぱり赤い色が乗ってると可愛いかもですねi-185
いちごとか?さくらんぼとか?
バラのアイシングもいいかも~♪
完成品楽しみにしていますi-178

こんばんは!

アーモンドチョコケーキ食べたい!
先日のコーンフレークもそうですが、
今回のアーモンドも、細かそう・・・。
ハート型、綺麗にできてますね^^
中を想像してヨダレが出てきそうです(*´Д`*)

今日は

ケーキ美味しそう、バレンタイン用ですか、
皆さんの所に見に行って、チョコ系作りたく成って来ました、
私も立ち読みして、帰って来たら忘れます、
ラズベリーのケーキ、トッピング楽しみです。

kumiさんへ

はっ 見つかってしまったわv-274
アーモンドほじほじ、一緒だ~v-411
ケーキのトッピング、いつもどおり(?)シンプルになってしまったよ
フフ

あもさんへ

はい バレンタインセット作ってます
ハート型のケーキは、私も赤いものがいいかな~?と思って、
チェリーっぽいものを乗せてみました
ん~でもそこで思考がストップですv-393

あもさんも立ち読みするんですね
私も「あ、これいいかも!」
って思っても、3歩歩いたらすぐ忘れますv-532

Shitoさんへ

こんばんは~
アーモンドケーキ、どうぞ召し上がれ~
今回のアーモンドは粘土を刻んだだけなので、手には優しいですv-411
コーンフレークは力仕事なので(笑)
ハート型きれいですか?
ちょっと時間かかったので嬉しいです♪

パピヨンさんへ

こんにちは

はい、バレンタインセット作ってます
そろそろチョコ菓子率が増える時期ですね
パピヨンさんの作品も楽しみです♪

立ち読みして忘れる人結構いますね
同じなのでなんだか嬉しいですv-398
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
