スポンサーサイト


くっつくのが仕事

某水族館のコバンザメ
上向きコバンザメ

まぁ、どこかにくっついていたい気持ちはわかるけど

コバンザメ

たまには一人でエサを獲れ
スポンサーサイト

人でも動物でも魚でも~
楽して生きる横着者いるんですよね~。

パフェ美味そう♪
あのちぎっては捨て、ちぎっては捨てフレークだったのね。

v-513様は水族館へお出ましに・・
家も近くにあるけど何年も行ってないなぁ
たまにはいいね~~v-410

こんばんは!

私も時々、コバンザメを見て、
しろきちさんと同じこと思います。
「楽ばっかりしてるといいことないぞ!」と。
でも、自分はというと、一番
楽したがってます(´Д⊂

トラ子さんへ

人間界の横着者=私
だけど、このサメには勝てないかもi-229
思わず『それでいいのか!?』と話しかけてしまった

パフェ美味しそう?
ありがとです
フレーク、ちぎっては・・・捨ててないよ~
ゴミみたいな物体だけど

kumiさんへ

そうですの
水族館に行ってきました
魚の説明に『食用』とか『美味』とか
書いてあるちょっと変わった水族館だったよ
でも面白かった~
で、そのあとのご飯で魚を食べましたv-271

Shitoさんへ

コバンザメって固体でもこんなんなのかよ~って思いました
ホント、楽ばっかしてちゃいけないよっv-359
って言いたくなるけど
「アンタもだー」って言い返されるだろうなぁ・・・私
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
