スポンサーサイト


初ミニチュア

正月も過ぎて、すっかりお腹が重くなったしろきちですマジデス
動いてても止まっててもその重みを実感できるこのお腹・・・ウワーン
実家で栄養を付けすぎました
しかも未だにその食欲は衰えてないという
今こそビリーの出番か!?
でもやる気起きない~
体重計にも乗れない~

そんなワタクシの初ミニチュア作業はこれ↓
何でしょう

粘土をちぎっては潰し、ちぎっては潰し
もう右手が痛いッスまぁ か弱いこと

本物には凹凸があるけど、これはつるぺったんです
なくても見えなくなるからいいかな~と思って・・・

ミニチュアその他に集中して、食生活が以前のように戻りますように・・・
って、結局は自分次第なんだけど~

ではではまた次回まで~しろきちはんこ


スポンサーサイト

おっ、しろきちさんもミニ初め?
私も今日からやっとコネコネ始めたよっ

ビリーもなんとか頑張って続いてるよぉ~
なのにとんでもないお腹になっているのは何故~~~v-406

さて、さて、いったい何を作り始めるんでしょうか・・v-361
ちぎって潰して、ちぎって潰して。。
楽しみぃ~~v-410

昨年はほんとにお世話になり、また仲良くしてくれてありがとうございました。
今年もまたどうぞよろしくお願いします!

同じです!
シャレにならないくらいお腹重いです(´Д⊂
早く体重を元に戻さないと今のまま
引きずってしまいそう・・・( TДT)

この黄色い粘土は一体なんでしょう・・・?
まるで想像つきません(@_@)
早く続きが見て見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumiさんへ

そうよ~やっとで重い腹・・・いや腰を上げたよv-406

kumiさん今もビリーがんばってるんだ
すごいv-405偉いっv-424
とんでもないって・・・腹筋が?v-91
わたしゃ脂肪の即効性が憎いよっ

ちぎっては潰す作業
ちまちまにしては楽しいけど
手が疲れたっすぅ~v-406

Shitoさんへ

こちらこそ今年も仲良くしてくださいませv-436
あらら、Shitoさんも同志ですか?
私も早いうちに戻したいけど
明日から・・・が来週から・・・になって
まだなにもやってませんv-356アハハ

黄色い粘土の答えは・・・?
さて何でしょう?
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
