スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます

皆さんどんな正月を過ごしていますか?
地元は30日からずっと雪で、帰る時には一面雪化粧
記念にちっちゃい雪だるまを作りました(※顔はペイントでらくがき)
今年もよろしく


初詣で引いたおみくじは「末吉」だったけど
めげないで楽しい年にしたいとおもいます

そんなしろきちを本年もよろしくお願いいたしますアップロードファイル
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!

しろきちさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
しろきちさんの所は雪が降っているんですね~。
雪(ねずみ)だるまちゃん可愛い~!
私はほとんど雪の降らないところに住んでいるので寒さに
弱いです…。しろきちさん、お風邪など引かれませんように!

おみくじ、「末吉」ということはこれからどんどん運気が
あがっていくということでしょう♪
私は毎年「大吉」がでると、それはそれで喜んで(笑)、
「大吉」以外がでても「これからどんどん運気が上がっていく
証」と思うようにしていま~す!!
今年もしろきちさんにとって、よい1年となりますように!
またミニチュア作品楽しみにしています。

NoTitle

はい、明けお目、ことよろ~♪
雪(・∀・)いいなぁ~こっちは暖かい三が日だったよ。
今年もしろきちワールドの世界楽しみにしてます。

NoTitle

しろきちさん、あけましておめでとうございます。
ゆきだるまですか~!!
わ~、いいないいな~(≧∇≦)
って言っても寒いのは苦手ですが・・・。
大阪はめったに雪が降らないので子供たちに
見せてあげたいですね~!!
今年も素敵な作品を楽しみにしています(*^^*)

NoTitle

おめでとうございま~~すv-398
ゆきだるまが出来るぐらい積もったのぉ
お正月って感じでいいなぁ
こっちは年末から寒かったけど雪は降らなかったよ
今年もしろきちさんのミニ楽しみにしてるよっv-414(怖っ)
よろしくお願いしま~~すv-435

ミニコアラさんへ

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

私の地元は雪降りますよ~
私も寒さには弱いんですが
外に出ると意外と寒くないです
むしろ・・・痛いv-393

末吉・・・そうかぁv-21
まだこれからよくなる可能性ありますよね!
よぉ~し!v-91
いいこと教えてもらいました
ありがとうございます♪

トラ子さんへ

遅くなりましたが あけおめデス
地元は帰った日の夜からずっと雪でした
今はいったい何センチになっているやら?

あはは~今年も私らしく過ごそうと思いますv-218
よろしくデスv-436

ゆちろうさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

実家はは雪まみれですよ~
子どもは大喜びでしょうね
私も昔は毎年かまくらや雪だるま作ってました
大人は家の中でぬくぬくしてましょうv-411

今年もよろしくおねがいします~

kumiさんへ

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう~

雪を見ると、冬って感じが倍増するよ
家は年末から大雪で、30~40cmくらい積もってたよ
かまくら作ろうかと思ったけど
疲れるからやめたv-411

今年はどんなミニチュア作ろうかしら?
うふふv-414(←返すなって)
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
