スポンサーサイト


答えは

こんばんは しろきちです

ではさっそく答えを…

まず焼き色をつけます(苦手)
クッキーらしい

答えはクッキーでした

あ、答え合わせ終わっちゃった


でもここで終わりではありません
次に、クッキーにマーブルチョコをのせます
マーブルぶるぶる


これをカボチャにつけます
カボチャの馬車らしい

カボチャの馬車完成~  フタずれてる~
だからヒントがなのでした
う~ん、やはり問題としては不親切すぎたかも…ハンセイ

このカボチャの馬車は、その昔家にあった料理本に載っていたものです
作ってみたらものすごく地味だし…
写真はかわいく見えたのになぁ~
ま、いいか(え~

カボチャの中はプリンです
中身は



最後におまけ
おまけ

誰か迎えにいく所なのか
ずっと一人でのっているのか

ではでは また次回まで~
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

No title

お~~クッキ~
こりゃ~~まさかの展開~v-405
かぼちゃの馬車とはしろきちさん~良いではないですかぁ~v-513様が乗ってる♪
誰か迎えに行くのか、、私としてはずっと一人で乗ってぐるっと回って帰ってきてほしいなv-389

kumiさんへ

そう、クッキーでしたぁ
まさかの展開でしょ フフフ
え?いいですかぃ?
よかった~

v-513は白馬に乗った王子様より中のプリンに夢中だから、きっと食べきった頃に一周して帰ってくるよv-389

あれれ~テンプレお揃いだったのに~(^^:)

ひゃービックリ
なんだろうか悩んだけど答えが見つからず
ってーこれじゃわかるわけないでしょッ

かぼちゃのプリン馬車とはねぇ~。
とてもメルヘンチックいいですねぇ~♪
やっぱ中は、かぼちゃのプリンなんでしょうか??(^^:)



カゴ、
よくちっこいの編めるね。
しろきちワールドの住人?
リス、イヌ??
カゴに入れられ、カゴまでかぶらされ~~
お気の毒と言うか~~~最高だね(≧∀≦)。

トラ子さんへ

ふふふ…正解は馬車でした
メルヘンしろきちらしい(?)ということで

乗るときはプリンを完食してからか
乗ってから食べるかは…
自由だぁ~

あ、カゴをかぶせられたのはマロンイヌです
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
