スポンサーサイト


もういくつねると・・・?

もう28日ですね

ここ数年31日まで仕事だったんですが
今年はのんびりできるので、明日から地元に帰ることにしました
なので、今回が今年最後の更新です

今年は色々ありました
前半は仕事漬け
後半はミニチュア漬け

あ、簡単にまとめてしまった

諸事情で一度は止めてしまったブログですが、またみなさんとお会いできて良かったと思います
来年もしばらくはのんびり過ごすことになりそうなので
ミニチュアを楽しもうと思います

来年もどうぞよろしくお願致します

では、よい年をお迎えください


しろきちより
~追記~

HPが全然理解できなかったので
前のブログ復活させました
リンクの一番上にあります
ほとんど変わってないけど、お時間あるときに覗いてみてください
スポンサーサイト

こんにちは♪

しろきちさん、こんにちは♪
しろきちさんの再開されたブログにたどり着けて
よかったです!

来年もしろきちさんのミニチュア楽しみにしていますので、
どうか宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

NoTitle

しろきちさん今ごろ実家に帰ってるんだろうね~~
美味しいものた~~くさん食べて太って帰って来ちゃう?
私も今年最後の更新になりました

仲良くしてもらってありがとうですv-435
来年も仲良くしてくださいねっv-413
しろきちさんのミニ楽しみにやってきますね~v-528

では、良いお年をお迎えくださいv-411

今年はお世話になりました

今年はミニチュアという共通の物で仲良くなれて、
本格的なミニチュアに出会えて新鮮な一年でした。
しろきちさんにとって今年はどんな年になったんでしょう・・・?

来年も色々なミニチュアを見せてくださいね^^
来年も変わらずよろしくお願いします。
良いお年をv-423

NoTitle

こんにちは~♪
前のブログ、復活したんですね!!
嬉しいです♪

今年は、しろきちさんのミニチュア頂いちゃったり
いろいろとありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますi-237

NoTitle

しろきちさん、こんにちは!
一年は早いですねえ(汗)
この一年、ミニチュア食べ物で楽しませていただいて、
ありがとうございました(^^)
また来年もよろしくお願いいたします!!

NoTitle

しろきちさんこんばんは~。
あっという間に1年がたってしまいました~(><)
あ~また1つ歳をとるのね。。。。
今年は長男が幼稚園に入園したのでもう少し自分の時間が出来るのかな~なんて期待していたのに返って忙しくなりあまろ訪問も出来ずでごめんなさい。
来年もこんな私ですがどうか仲良くしてやってください(*^^*)
よいお年をお迎えください。

NoTitle

こんばんわ^^
あっという間の1年でしたね・・・
今年もしろきちさんに仲良くしてもらって、本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますねっ(≧m≦)
来年もしろきちさんのミニチュア、楽しみにしています★
ではでは、良いお年をお迎えください^^

みなさんへ

コメントありがとうございました
そして2007年も仲良くしてくださってありがとうございました
引越しや退職などいろんなことがあった一年でしたが
毎日楽しく過ごせてよかったと思います

2008年も様々な事に立ち向かっていくこととなりそうですが
結果的によい年になればいいなと思っています

皆さんにとっても2008年がよい年になりますようにv-457
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
