スポンサーサイト


クリスマスイブですね~

ギリギリでクリスマスプレートが完成しました
クリスマス

上から 星型ピザ、グラタン、チキン、野菜類(←いい加減)です
以前作ったものも使ったので、かなりいい加減です
スプーンとフォーク作りに初挑戦してみました
木をやすりですりすりすりすり・・・バキッガーン
ってな感じでやっとでできました

もう年末なのでコレが今年最後の作品になりそうです
今年は後半色んなものを作れてよかったです


ではでは短いですが今日はこの辺でしろきちはんこ
スポンサーサイト

こんばんは!

メリークリスマス!

滑り込みセーフですね!
クリスマスの雰囲気バッチリの作品で
可愛いv-344
こんなに綺麗にツリー型のプレートに
収まって、いい感じですね^^

スプーンとフォークは私も苦手です^^;
でも、綺麗にできててすごい!
特にフォークがちゃんと先が分かれてて
上手いなぁと思いました。
良いクリスマスが送れそうですね^^

可愛いっス

クリスマスプレート可愛い~!
こういうの考えられる人が羨ましい・・・。
乗っているお料理も美味しそうです。
こういうプレート&お料理でクリスマスパーティが出来たら子供たち大喜びだろうな~。
フォークとスプーンもお上手ですね。
私もそろそろカトラリーを作れるようになりたいんですが・・・木をすりすりすり・・・難しそ~><

メリークリスマス!!v-314
美味しそうに完成してる~~v-398
スプーンとフォークもキレイ~~v-353
フォークって難しいでしょぉ
私1度も完成した事ないよ

今年最後の製作なのねー
私は結局後半何も作れず終わってしまいそうですv-395

メリークリスマス♪

こんばんは^^
クリスマスプレート、可愛いです♪
グラタンが美味しそう・・・v-398
フォークとスプーンの形がきれいですね^^
できれば・・・1つ1つのUPお願いします(≧m≦)

かわいいです~。
私は手先が不器用で、こんなの見たら感動しますよ。
ホントに凄い。

Shitoさんへ

はぁ~いっ なんとか間に合いました
かわいいですか?
よかった~v-411
プレートが小さすぎたので、のせるものがいつもより小さくてちょっと大変でした

スプーンとフォーク、ついに挑戦しましたよ
フォーク、先が割れているように見えますが
実は・・・ちょっと削っただけなんです
だから裏から見るとスプーンだかフォークだかわかりませんv-356

fuuさんへ

可愛いですか?
ありがとうっスv-411
私の好きなものばっかり乗ってます(笑)
だからコレが出てきたら、私もうれしいなぁv-398
スプーン&フォーク、まだまだ修行しなくては!です
fuuさんならすごく上手に作れると思いますよ

kumiさんへ

だいぶ遅れてメリークリスマースv-314
なんとか完成したよぉ
スプーンとフォーク初挑戦!
どっちも難しかったけど
フォークの先が特に難しかったよ
割れるって割れるってv-406
だから、削るのちょっとだけにしたのi-235
後はニスでごまかし

今年はもう作る時間ないし
更新もあと一回を予定してます

カナちゃんへ

遅れてメリークリスマースv-314
クリスマスプレート、何とか間に合いました
グラタンおいしそう?
ありがと~
え?一つずつアップで・・・
そ、それはお許しくださいv-435
いい加減さがもっと出てしまう・・・v-404

あゆかっちさんへ

いやいや、私不器用ですv-406
それに根気もないです

でも褒められるとうれしいですv-398
ありがとうございま~す
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
