スポンサーサイト


駄文

昨日も今日も気が向かなくて、ミニチュア何も進んでません
あぁ、もうクリスマスセット間に合わないなぁ

そもそもの原因は、動画サイトでこっちで打ち切りになったアニメを見だしてしまったから
すっかり夜更かし~っていうよりほぼ徹夜です(←アホ)
完全に体のリズムを壊してしまいました
そのアニメとは?
『あたしンち』

オモシロイノヨー

でも、だらだらしててはいけないと年賀状作りを始めました
おととしまでは全て手描きだったんだけど、去年はついにネットからダウンロード
コレが非常に楽だったので、今年も・・・と思ったけど
今年は背景と文字をダウンロード、絵をちょっとだけ自分で付け足しました
後は印刷して、宛名書くだけ

だけど、『25日までに出せばいいや』と次の行動を起こすのにまた時間がかかる・・・

今日は動画見ないで早く寝よ~


ではでは今日はこの辺でしろきちはんこ

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

初めまして、Shitoさんのお節の記事から
お邪魔しました。

そして、あたしんちに反応してしまいました(;´▽`A``
その動画サイト・・もしかしたらニコニコでしょうか??
私もこの前まであたしんち毎日見てました♪
もちろん徹夜して見てたことも・・・
同志を発見して嬉しくてついついコメントしちゃいました。
では、失礼しまーす。

あもさんへ

初めまして~
ようこそいらっしゃいましたv-411

私の見ていた動画サイトはズバリ『ニコニコ』ですv-218
あもさんも同志とはv-405
びっくりしつつも嬉しいです♪
あたしンちおもしろいですよね~
あっ、また見たくなってきた・・・v-393
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
