スポンサーサイト


結果発表~

さて、『1000HIT記念プレ』
いよいよ結果発表の時がやってきました

今回11名様に応募いただきました
ありがとうございました
そして、抽選方法は・・・?
fuuさんより教えていただきました
『◆神様◆あみだくじ』
で決めたいと思います
このフリーソフト、自動であみだくじをやってくれる、便利な代物です


では、早速抽選行って見ましょう~


ひっぱってみたりして
ではまず、お節から
準備完了

準備完了
あ、ミニチュア民家模型製作所さん、字数制限で『さん』が入りきってなかったことに後から気付きました
そのため敬称略になってます ご了承ください

では ♪あみだくじ~あみだくじ~フフフフン(←知らない)あみだくじ~



おせち当たりました

Shitoさんです
おめでとうございま~す



ここで終わりではありません
一人だけですが、おまけを用意しました

その品はこちら
タルトセット

昨日UPしたタルトセットです
お節と比べるとかなりシンプルですが・・・お許しください

ではもう一度あみだくじを・・・
準備完了2

準備完了

♪あみだくじ~あみだくじ~


タルトセット当たりました

カナさんです
おめでとうございま~す


当選したShitoさん、カナさんは住所と名前をメールフォームかコメント(管理者のみ表示)から教えてください
月曜発送予定です


外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい
次回は未定ですが、またやりますね
これからも遊びに来てもらえたら嬉しいです


ではでは今日はこの辺でしろきちはんこ


スポンサーサイト

私ははずれてしまいました~が
当選された方おめでとうございますv-61
これからもちょこちょこ遊びに来ますね~

ありがとぉうう!!

ここここんばんは!
びっくりしましたv-405
私がもらっちゃってしまってよいのでしょうか!?
なんだかすごく恐れ多いです;;
しろきちさん、有難うございますv-436
後で連絡先メールします。

本当に有難うございます!

すげ~ッPCであみだって~~~
外れたかぁ~~(><)
まッしょうがないデスね
次回に期待するでありますッ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロリさんへ

今回ははずれちゃってごめんなさいv-393
また思いついたらプレやりますね
私も遊びに行かせてもらいます
どうぞよろしくお願いします

Shitoさんへ

Shitoさん、おめでとうございますv-424
いや、そんな恐縮しなくてもv-356
喜んでもらえてうれしいですけど
そんなに期待しないで待っててくださいi-229

あ、連絡先ありがとうございました

トラ子さんへ

トラ子さん、今回はごめんなさい~v-436
次回はばれないようにサプライズしたいです

そう、PCであみだくじができてしまうの!
しかも(?)フリーソフトなんて、ワタクシおどろきv-405ましたわ

こんばんはー!
ザーンネン、外れちゃいましたね。
次回に期待ですー!!
当選された方々、おめでとうございます(^^)
それにしても「自動あみだくじ」ができるソフトがあるなんて、
しりませんでしたv-405
機会があったら使ってみよーっと!

こんばんは☆

『◆神様◆あみだくじ』という便利で
面白いフリーソフトがあるんですね!

今回は外れてしまいましたが、
とってもワクワク楽しませてくださって、
ありがとうございました。

これからも、しろきちさんの作品
楽しみにしています♪

ミニチュア民家模型製作所さんへ

今回はごめんなさい~v-436
またやりますね

そうそう、自動あみだくじ、私もびっくりしました
当たりだけじゃなくて、番号やくじ引きもできるんですよ~
機会があれば是非v-429(セールスか?)

ミニコアラさんへ

今回はゴメンナサイv-436
また次回も是非応募してくださいね

そう、あみだくじがPCでできるなんて
びっくりですよね~
ミニコアラさんもどうですか?(なぜ売り込むi-229

私もミニコアラさんの所へ遊びにいかせてもらいますね☆
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
