スポンサーサイト


タルトセット

昨日のタルト、クリームを変えてセットにしてみました
タルトセット

と言いつつ、まだ途中です
コーヒーのレジンが入れたてで、まだ固まってません
それになんだか寂しいなぁ
布でも敷いてみようかな?

今回はトレーに持ち手も付けてみました
今までいろいろなものを作ってみたけど
スプーンとフォークは自信がなくて作ったことないです
いつか作れるようになりたいなぁ
今度練習してみよう(今度っていつ?)

それから、プレの受付今日まででした
いい時間なので(?)ここで締め切ろうと思います
結果は明日発表しますね

ではでは今日はこの辺でしろきちはんこ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは~。

プレやってたんですね!!
一足遅かったです~(><)
残念。。。

フルーツがとってもみずみずしくっておいしそうですね♪
クリームもとっても上手に絞れてますね!!
食器も綺麗に出来てて完璧ですね~(^∇^)

セット物はやっぱりいいですね

こんばんは!

トレーいいですね!
取っ手までリアルだ・・・。
コーヒーカップも模様が素敵ですv-352
形も整っててとてもきれい(´ー`)

プレ、当たりますように・・・v-424

ゆちろうさんへ

あ~ホントに一足違いでしたv-393
ごめんなさいv-436
次回はちゃんとお知らせにいきますね

久々にタルトを作ってみました
おいしそうですか?
ありがとうございます
クリームはピンセットでつんつんつっつきました
雪をイメージした・・・と言うのは後からつけた理由です
食器、カップの縁がもうすこし薄くできたらいいんですけどね~
割れるのが恐くって後一超えができません

Shitoさんへ

トレー初めて持ち手に挑戦しました
それなりにできましたv-398
カップの模様、普段はハートなんて絶対選ばないのに
ミニチュアになると使いたくなります
なんでだろう~?
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
