スポンサーサイト


タルト完成

プレの受付もいよいよ明日までとなりました

今応募してくださっている方は
トラ子さん、fuuさん、かなこさん、Shitoさん
kumiさん、カナさん、ミニチュア民家模型製作所さん
マロリさん、氷月さん、ミニコアラさん、はなきさん
以上11名の方々です ありがとうございます~

もし、名前がない方いたら教えてください~

今日も昨日に引き続きタルトを作りました
とりあえず一つ完成
タルト

粘土の乾燥が速くて、クリームの表面がややボソボソに
クリーム絞り器ほしいなぁ~ホシイホシイホシイ・・・

ちょっと横から
よこ



ではでは今日はこのへんでアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

はぁ~~いv-222名前あったよっ
タルト!!v-405
まぁ~~フレッシュなフルーツがいっぱいv-528美味しそう~~
クリーム絞り器、あれ、私持ってるけど結構使いにくって結局ラップのカットするギザギザの所で作ってるよ。
面倒だけど結構良いわよv-410

こんばんは!

ベリー×ベリーが色鮮やかで
美味しそうです~~^^
タルトって難しいですよね;
でも、とってもフルーツのみずみずしさが
出てるし、タルトも形キレイv-352

私もクリームはことごとく失敗してます。
何か良い方法ないかなぁ::

kumiさんへ

そうよ~タルトよ
久々の洋物v-274

え?クリーム絞り器って使いにくいの?
そうなんだぁ~
いい情報ありがとっv-413
ラップのキザキザのやつ、うまくいくと確かにキレイにできるよね
でもなかなか上手くできないのよね~v-390

Shitoさんへ

こんばんは~
ベリー×ベリーの組み合わせ、結構好きなんです
3種類作るのはちょっと面倒なんですが・・・v-403
タルトは絵の具のフタで型をとりました
けっこうそれっぽいと私は思います
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
