スポンサーサイト


削って削って  削りすぎ

ただ今『1000HIT記念プレ』の応募期間中です
詳しくはこちらからどうぞ

さて、突然ですがコレは何でしょう?
木

和菓子を食べる楊枝?雪見だいふくについてくるやつ?うさぎ?

正解は
割り箸

割り箸でした

削ってるうちにだんだん何をしてるのかわからなくなったのと
下を削って割れたらイヤだと言う恐怖心から
こんな中途半端な状態で今日はやめました

下も形だけは整えるつもりです(でも外からは見えないから~・・・

ではでは 短いですが今日はこの辺でしろきちはんこ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは!

おお、御節にはお箸必須ですね(゜▽゜)
この「寿」の文字は印刷ですか?
お正月の雰囲気をかもしだしてますね~~^^

木材を削ったりきったりする時の緊張感はよくわかります。
作業は永遠のように感じますが、失敗は一瞬の間に訪れますからorz
成功したときの喜びは大きいですけどね(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お箸まで作ったのぉ
削るの私苦手~
すぐにポキッって折れて、うぉぉぉよv-528
お箸の袋、キレイ~
お正月が来たって感じv-410

Shitoさんへ

>作業は永遠のように感じますが、失敗は一瞬の間に訪れますから
あまりに的確な言葉v-405
う~ん、名言ですねv-424
本当にそうです

あ、「寿」の文字は印刷です
もちろんプレのおせちのセットです
中身は覗いちゃダメ

- さんへ

私はネギトロが食べたいです

kumiさんへ

kumiさんの「うぉぉぉv-528」すごそう(笑)
折れるのってくやしいよね
だいたい『あと少し』って時じゃない?
私はそういう時「はぁぁっ!?」って木に怒るよ
すぐには自分の失敗を認めないのさv-411アハハ~
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
