スポンサーサイト


あと少し?

縁起がよい、赤くておいしい節足動物、エビを作り始めて数日
何かが違う と何度も作り直し
ぜんぜんうまく行かなくてイライラしたり
もう桜えび使っちゃおうかな~と思ったり
変な顔しやがって とわけわからない文句をつけたりしながら
ようやくこんな感じになりました
上

丸々に太ってます養殖物だな
何度も作り直した割には・・・と思ってもそっと心にしまって下さい

下の重も少しずつ詰め始めました
下

いつの間にか、いくらなますとたけのこが・・・
個別での写真を撮り忘れたので、遠目に見てくださいまし

今、里芋とぶりを作ってるんですが
里芋が上手く切れなくて、またも足踏み状態です
里芋そのものがあまり好きではないせいか、敵意を持ってしまいます
あ、エビは好きなのに敵意持ったから関係ないか!
じゃ、また切りに行って来ます

ではでは 今日はこの辺でアップロードファイル
スポンサーサイト

おぉ~~~美味しそう、綺麗に並んでる。
海老ぷっくりしててかわいいよ。
後~プリと里芋ね~完成が楽しみー頑張れー(≧▽≦)

すごい。
感動した。

ほんと、すごい!!

トラ子さんへ

えび、ぽっちゃり系になっちゃった~
さぞかし食べ応えがあることでしょう

里芋とぶり、できましたぁ~!
ってことは!?

あゆかっちさんへ

感動していただけたとは
うれしいですv-398
照れます(笑)
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
