スポンサーサイト


こっそり顔を出してみる

気が付けば 今年も残りわずかですね・・・

なんてのん気にはしてられない
何としてもお節を完成させたい!

って言ってる割には手が動かないしろきちですムニャムニャコンバンハ

ちょっとやる気を出すために、重箱に詰めてみました
P1030689.jpg

重箱、大きかった
並び替えてみようかな・・・
こちらは重箱の上の段です
このあと隙間に田作りとエビを入れたいんですが
エビって作れるんかいな?
何から作っていいかもわからない、とても不安なワタクシ真っ青

下の段には煮物、酢の物、あんな物こんな物を入れる予定です

まだまだ材料作らなきゃ!
寒さと眠さに負けそうですが(雪山にはいません)
手際よくできたらいいなぁ と思っとります

ではでは今日はこの辺でしろきちはんこ

スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

しろきちさんみーーつけたっ
手が動かない、、私も。
ほとんど動いてない
重箱に摘めるとよりいっそう美味しそう~~v-528
あんな物こんな物楽しみにしてるよぉ
眠っちゃだめよ!!起きるのよ!!v-276

kumiさんへ

ひ、人違いじゃないですか?v-356
なんちゃって
最近すごく眠くって~v-395ウトウト
先週は全然寝付けなかったからそのせい?

適度に寝て、楽しく作りま~す

かまぼこ大好き!

美味しそうだなあv-82
あとカズノコとお雑煮があれば最高です!
我が家のオセチは、一年ごとに品数が減っております。。。
かなしー(苦笑)

ミニチュア民家模型製作所さんへ

おっ、かまぼこ派ですか?
カズノコは・・・挑戦中なんですが
あのタマゴの表現ができなくて・・・
なにかちょうどいいものはないかと探しておりますv-28

我が家のお節は、昔はほとんど手作りしてたのに
最近はほとんど買ってます
ま、手伝わなくていいから楽だけどv-389
品数減ったり、手間が減ったり、時代ですかね~
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
