スポンサーサイト


完成☆

ソース入れ、できました(右上)
喝

串カツも並べてみたけど……

今まで作った作品を並べてみました
コラボ


ビールもつけました
ビール

懐かしいものもチラホラ…
P1030633.jpg

P1030635.jpg


一年越しでトラ子さんとのコラボ完成です

まだ数枚お皿がありますが、また思いついたら使わせてもらいま~す♪


次は「今年こそはっ!」と思っていたお節を作ろうと思います
だぶん寄り道だらけだと思うけど、(クリスマスがあるから)
どうぞ見てやってくださいませ

ではでは、また次回までしろきちはんこ

スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

v-371v-371いただきます
どれも私の好きなものばっかりで迷ってしまうなぁ~~
では、あつあつの揚げたて串カツからお先に・・・v-528
うひょひょひょ♪

お疲れ様です!

あ、美味しそう・・・。
串カツも、それを入れている器もマッチしてますね。
写真だけ見てると、言われない限りミニチュアとは
分からないかも;
(半分隠れてますが)焼きおにぎりも良い色出してます。

1年越しとは・・・できたときの感動はまたひとしおだった
ことでしょう。
そしてまた作品制作意欲が増すんですよね^^
色んなミニチュア沢山作って下さいね。私も頑張ろうっと^^

一年越し~色々あって大変だったのに
お皿使ってくれてありがとう~v-406

どれも美味しそうで感激~~♪
おまけにv-275までつけてくれちゃって~
召し上がれ~~~状態(笑)
ほんとに食べたい、飲みたいよ。


えっ今度は、初のおせちですか~楽しみですね。
年越さないようにねv-218(^^:)

kumiさんへ

v-513ま、まてっv-356v-528
あ~食べてしまったのね・・・
いいのよいいのよ
はい、おかわりどうぞv-371

Shitoさんへ

は~い、やっと完成しました
一年越し・・・といってもその間は色々ありましてねv-389
後半は久々の粘土にウキウキの日々でした(笑)

あ、焼きおにぎりを前に出すんだったのに
逆に置いちゃったv-356
すいませんね・・・こんなアホなんです
Shitoさんの作品も楽しみにしてますね☆

トラ子さんへ

一年越し・・・
タコ足を作ってた日の遠いこと(笑)
やっとやっと完成しましたv-306勝手にカンパイ
やっぱりこうやって並べたかったし
作ってるときも、できたときも嬉しかったし
トラ子さんには本当に感謝してますv-421
ありがと~

次はお節・・・間に合うように早く始めたんだけど
早くも重箱でつまづいておりますv-404
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
