スポンサーサイト


一難去ってまた・・・?

地元に帰った次の日、初雪が降りました

初雪が根雪になることはないので
どうせ積もりはしないだろうと思っていたら
昼過ぎから本格的に降り始め、あっという間に雪化粧
今までにない状況に

「やばい…か、帰れない…」

まさか雪が積もるとは思わず、バッチリ夏タイヤで帰ったワタクシ
雪国育ちとはいえ、雪道ドライブはド素人
山奥ならではの急な峠道もあるし
タイヤ交換してもらっても、冬タイヤなどまだまだいらない地にもどるので気乗りせず
あーなんでよりによって今日降るんだ~!
などなどぶちぶち言ってました

結局次の日は雨だったので、雪は融け
今日は道も乾いたので、予定より一日遅れで無事に帰りました

で、ホッとしすぎて、帰り道の高速で下りるはずのインターを通り過ぎるというヘマをしました
次のインターまですぐだったから良かったけど
アホです

家でも休んできたけど、今日もゆっくりや~すもっ
スポンサーサイト

初雪!?
しろきちさんの実家はそんなに寒いの?
雪って見てる分にはキレイでいいなって思うけど歩くのも車も大変だもんね
こっちは暖かすぎて気持ちが悪いぐらいよ。v-394

そーそう、下の串揚げソースつけないままいただきました
最高の揚げ具合だったわ
ふふv-528チラッ→v-513

kumiさんへ

地元は寒いよ~v-276
小さい頃は毎年かまくら作ってたよ
スキーもしたし
車の運転がなければ平気なんだけどね~

あ、kumiさんも串カツソースなしで・・・
下味はついてたから大丈夫と思うけど(ホントか?)
あ~またみられてるぅぅv-513ブルブル
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
