スポンサーサイト


串揚げ

一日がかりで揚げました

串カツ

どういう風に並べようか迷ってるんですが、
動かすと衣がぽろぽろはがれてくる…!
というわけで、珍しく慎重になっております

あと串カツといえば『ソース2度付け禁止』ですが(安直)
ソースを作るのを忘れてました
ソース入れの形を知らないので調べてみよう(そこからかい!とは言わないで)

さて話は変わりまして、
先日非常用袋の整理をしてたら、期限が切れそうな非常食を発見
もったいないので食べることにしました
スーパーで売ってる3種のご飯のヤツです

沸かしたお湯を容器にいれ、待つこと20分
おいしそうな五目御飯の完成です
五目御飯

ご親切にスプーンまで付いております
ちょっとボソボソしてますが、味もおいしゅうございました

予想以上にいい味で安心しました

ではではまた次回まで~しろきちはんこ
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

ハフハフ、、、アフイ(あつい)。。。
あー美味しかった(笑)
ご馳走さまでしたv-218

いい仕事してますねえ、、、v-63

久しぶりのしろきちファン追っかけでございますi-246

串カツ食べた~い!おいしそぅぅi-233

本物の五目御飯もおいしそぅだね。
私も今晩さっそく非常食チェックしてみま~す。

ミニチュア民家模型製作所さんへ

あ、ソースまだなのに~っ

おいしかったですか?
それはよかったです^^

りんごさんへ

わ~いv-437お久しぶりです♪
勝手に姿をくらましててスミマセンでしたv-356

串カツ、おいしそうにできてますか?
ソース入れ、まだできてないんですv-356
・・・もう食べた人がいるみたいですが・・・v-403

非常食チェック、どうでしたか~?

塩でいただきました(笑)
v-218

ミニチュア民家模型製作所さんへ

塩とは・・・
ツウですね・・・v-424
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
