スポンサーサイト


こんにちは
今夜はDSのマリオパーティー三昧であろう しろきちです
負けないぞ

とはいいつつ、やっぱりミニチュア作りはいいですね
あと一品完成させようと粘土コネコネ
串揚げ用の具材を作りました

先週末に同じ種類のものを作ってたんですが
放置しすぎてカッチコチに(←カチコチ違い)
竹串どころかそれより細い虫ピンで、無残にもひび割れ[emojie-16][emoji:v-406:]
もう一度作り直しました
今度は串させましたふぅ~
串刺し

左から、アスパラ、エビ、うずらの卵、しいたけ、かぼちゃ、つくね 肉です

どうせ衣つけたらあんまり見えなくなるよね~

衣用粘土を乾燥中なので、明日には揚がると思います…
でも、冒頭でも言いましたが、マリオ三昧かも知れません

ではでは、また次回までしろきちはんこ
スポンサーサイト

しろきちさん、こんにちは!
久々に訪問してみたら、ちょうど串カツでした(笑)
リクエストに応えていただいて、ありがとうございます(^^)
ウズラ大好物っす!(笑)

おぉ~~
何故しろきちさんはそんなに私の好きな物ばかり・・
早く揚げて、揚げて~~~
もう、よだれが、、じゅるるるるv-528

マリオパーティー面白い??
私も買おうかしら・・v-389

    おおお~~串揚げですね~
衣を付けたら見えなくなるけど
それでも手を抜かない~素晴しい(^^:)
はいはい~マリオに熱中しすぎて、揚げ過ぎないようにね~。


ベーリーフ~は、もうちょっと色が薄いかな~?
でも温泉卵は美味しそう。

ミニチュア民家模型製作所さんへ

あ、見つかってしまった・・・

そう、串カツで~す
コメント見たら食べたくなったので・・・
でも食べずに作りました

kumiさんへ

v-528!!
狙われている・・・?v-513v-356

kumiさん串揚げ好きなのね~
よかった♪
揚げてみたけど、ソース作るから待っててね

マリオパーティーおもしろいよ!
・・・勝ってる時は・・・
負けず嫌いだからv-389

トラ子さんへ

ギリギリ焦がさずに揚げましたi-229
そうなの、衣付けたらやっぱり見えなくなってしまった
ま、いっか~

ベビーリーフ、写真見ながら作り直してみたけど
やっぱりなんか違う~v-390
ヒトに立体感がないからじゃない?って言われたけど
むずかし~
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
