スポンサーサイト


おにぎり作り直し

結局おにぎり作り直しました
2

こんな変化がありました
間違い探し

・鯛めしが梅と大葉に変わった
・ご飯を全て無着色粘土にした

以上です…というよりそれだけです
アップ

少しだけご飯粒見えるかな?

ではでは また次回まで~しろきちはんこ
スポンサーサイト

前回よりしっとり感が出てv-218

あらっ、、作り直したの?
でもこっちも美味しそう、、v-284
ご飯粒がいいお米使ってる感じでたまらんわv-509

トラ子さんへ

前のは麦飯っぽかったけど、こんどは白米です
家で採れたコシヒカリ・・・かは謎

kumiさんへ

やっぱり納得いかなくて、作り直しましたわv-510

あ、kumiさんv-284、私はおいしくないわよv-513
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
