スポンサーサイト


昨日の続き

昨日の物体に色を塗り、ヘタをつけました

答えはカボチャ
カボチャ

ヘタを整えた後、中身をくりぬこうかと思ったんですが
めんど…いや、失敗するとイヤなので顔を描くことにしました

まずは練習
練習

こんな感じになるのかな

ハニチャ

へのへのもへじ

メッセージ


どれにしようかな~
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

しろきちさぁ~~んお帰りなさぁぁぁい(〃 ̄▽ ̄〃)
昨日コメント残してくれてたから早速遊びに着てみたらタイトルしか写らなくて
記事がまったく読めなかったのぉ
とうとううちのPCやられたかなって思ってたら今日は見られたよぉ
いやぁぁ再開嬉しいよぉ
待ってたよぉ2ヶ月・・v-406

ハロウィンの準備ですの・・・v-510
可愛いかぼちゃちゃん
個人的には上から2番目がしろきちさんらしくていい感じv-411
完成楽しみにしてるねっ

これからも仲良くしてねっv-415

kumiさんへ

きゃぁ~kumiさん ただいまぁi-237
帰ってきました~
こちらこそ仲良くしてねっv-414(え?返すなって?)

そうそうハロウィンに挑戦中なの
とりあえずカボチャ作ってみました
2番目ねv-391
これは外せないと思って載せてみました
さすがkumiさん わかってらっしゃるv-218

じゃこれに・・・しようかどうしようか

おッ2夜連続での更新だッv-424

かぼちゃの顔、私も2番がいいー。かわいいもん。
後 ハロウィンって何作る??やっぱお菓子系よね。
外国のお菓子ってかわいいのよね~ファイト。(プレッシャーじゃないよ(^^:))


しろきちさん復活おめでと~
やっとミニ作業開始ですね!
ハロウィンの季節ですもんね。
かぼちゃの作品はまさに旬♪
どんなのが出来るか楽しみです。
私も2つ目のが可愛くていいかなって思います。
普通に1番目のもいいですけど・・・
いっそのこと2種類作ったらどうかな~( ̄m ̄* )ムフッ

しろきちさん、こんにちは!
お久しゅうございますー(^^)
コメントありがとうございました!!
なんとお引っ越しされたんですね!
少しは慣れましたか??
寒くなってきましたので、ご自愛くださいねー!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

しろきちさん、またまた腕を上げましたね!!!
細かいところまでキレイですー!
しかもユーモラス度さらにUP!!
我が家も最近カボチャづくしですよ!
「おかしちょうだい」に笑、笑、笑
カボチャスープ食しながら笑ってしまいそうですv-411

トラ子さんへ

2日更新2日休む・・・
カボチャの顔2番にしました
名づけて『はにちゃ』
顔が歪んでいるのは私の性格のせいでしょうね・・・ふふ

後はおかしを作ろうと思ってるんだけど
クッキーと・・・
クッキーと・・・
ク・・・
思いつかない

nanaさんへ

こんばんは~
nanaさんと再会できてうれしいですv-411ワーイ
復活1作目はカボチャです
顔、2番目にしました~
そしてそして、やっぱりもう一つも作ってしまいました

迷った時はこれですねi-229

ミニチュア民家模型製作所さんへ

お久しゅうございますv-411
あ、こちらこそよろしくお願いします

そう、お引越ししました
知り合いが近くに居るので、いろいろ助かってますv-218
会社まで車出勤になりました(前は自転車または徒歩)

腕・・・上がったでしょうか?ウフフ
褒められると調子にのるタイプです(笑)
じゃあハロウィン当日のはにわクンにも期待を
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
