スポンサーサイト


薄切り+あさつき+もみじおろし+すだち

昨日の答えです
ふぐ刺し

ふぐ刺しでした
微妙な薬味入れも添えて
これは好物とはいえません
私にとってはご馳走です

一部アップ
ふぐさしアップ

だいぶ反ってるなぁ… あとで直そ(ホントかな?)

次はご飯物にしようと思っとります、過去に挫折したことがあって
今度こそ!と思いつつ、どうやれば良いのか悩みます

ではでは また次回まで~しろきちはんこ
前のブログは消すんですか?という質問がありました

そのうち消そうと思ってるんですが、もったいないなぁという気もあって、非公開状態のままにしてあります

画像保管用のHPを作ろうかと考えているのですが
以前に挑戦してTOPページ作成でつまづいたので
いつになるやら

なにかしらできるまでは消しません
その前にFC2に消されるかな…
スポンサーサイト

うおぉ~~v-405
ふぐ刺し!!!
ご馳走だわぁ~~~v-371v-371
豪華、豪華!
お箸でズルズルっとすくいたいわ
次はご飯もの??
ジュルルルルル・・・・・v-398

HPね、私もブログする前に作りかけたけど挫折しちゃったぁ
ぐうたらな飽きっぽい私には向かないみたいv-410

やった~あったり~♪
やっぱね~~最初の材料でピンと来たのよ。
四角いのがあったから~しろきちさん、餅と間違えたなと思って
しつこく~遠まわしの答えでした(^^:)

すご~~い、ふぐ刺しを作るなんて~
美味しそう~~。紅葉おろしなんか本当に大根すりおろしたみたい~
1枚ずつなんてケチらないで
5,6枚ずつドサーっと食べたいわ(・∀・)

HPとかめんどくさいのやらないで
ここのリンクに入れちゃいなよ~。
そしたら、いつでも見られるし。

kumiさんへ

ふぐ刺しでしたぁ~
ホント、ご馳走だよね
箸でがばぁっととってバクッといってくださいませ

次はおにぎりだよ
ってkumiさん、マーライオンじゃないんだからv-389

HP、説明どおりにしてるのに、なんでできないのかわかんなくてさぁ
ブログって簡単でいいなぁって思うよ

トラ子さんへ

ご察しの通り、餅と間違えてましたi-235
薄いけどもちしゃぶじゃないよ~って思ってたv-436スミマセン

そうそう、もう贅沢にガバッととっちゃって
もみじおろしとあさつきもたっぷりつけて
召し上がれ

リンクに入れようかと思ったけど、今ほったらかし状態だから
突然消されないかと思って・・・
まぁ、正直HP作るのはめんどくさいですv-388ハハハ

ご馳走だ!

透き通るような透明感が出てていいですね!
職人技だ・・・。
薬味も、細部にまでこだわってすごい(゜▽゜)
お箸でさ~~っとすくって食べたいです。(´д`ジュルジュル

Shitoさんへ

どうぞどうぞ、もう大胆にすくって食べちゃってください!

薄く切るのは思ったより難しくて
コレの3倍くらい切って、そこから薄そうなのを選びました

う~ん、こだわっているかと言われると
そうでもないような・・・?
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
