

途中経過

さっきミニチュアしてたら『ピンポ~ン』とインターホン
そのすぐ後にドアノブが『ガチャガチャ』      !!ナ、ナニ!?
慌ててドアフォンのモニターを見たけど、既に人影はなし
鍵はかかってたので良かったんですが…
あ、あ、開けようとすんなよぉぉぉぉぉぉ!!!!プンメソ

午前中お出かけしてたので、作業はあまり進んでないんですが
小心者のしろきちは、先の件ですっかり集中力が切れてしまったので更新します

途中

右上から時計回りに
①あさつき(大きさしだいでネギ)
②薄切りのアレ 一つで良いので上手くいってくださいと願掛け
③たらこ…じゃないよ
④大根おろしと衣になるかも
⑤とうふ
⑥すだち

虫ピンを立ててるやつは気にしないでください
只今②、⑤の乾燥待ちです

作ってみたら共通の材料がいくつかありまして、これで2品できる予定です
②~お願いだ~ うまくいってくれぇ

ではでは今日はこのへんでしろきちはんこ

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

2は、もしかして~~~プ~ってふくれるやつじゃない??
えっ豆腐??
もう1つは、衣ていうんだから~あれ??

わかんなーーーい(><)次の更新待ってます。

なにぃ~~?
しろきちさぁ~~ん
またモヤモヤさせるわね~~v-394
和食・・・ん″~~~

変な人多いからチェーンとかちゃんとしてた方がいいよ!
ドアノブ回す人って気持ち悪いね
気を付けてねv-364

トラ子さんへ

豆腐、衣は今日完成しました

2はぷ~っとは膨れないよ
生ものだよ
今日のヒントでわかるかな?
ちなみに使うお皿は青い方です

kumiさんへ

ふふふ 晴れた日に心をもやもやさせる小悪魔、しろきちですe-277

変な人のせいで中途半端な更新になっちゃってv-356
ドアチェーンもばっちりしてるよv-426
何かあってからでは遅いからのうv-509

1品は完成しました
残りは・・・今日のヒントでもやもやしてね♪(←ヒドイ)
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
