スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


今年のお正月は思い切り食べました
多少食べすぎでも母乳で奪われていくから(笑)
お酒の代わりにノンアルコール梅酒を飲んで幸せ

明日から実家に行くので、だらだらのんびりしてきます
きっと雪がたくさん積もっているから、しろチビと遊ぼうっと
かまくら作ってあげたいな~
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

本当に、しろチビちゃんはお姉さんの顔ですねぇ。
2号ちゃんが息子と近い月齢なので
「もう2号ちゃんはこんなことが出来てるから息子もそろそろかなぁ~」などと
思ってしまいます。

私は完全ミルクなので、塩分糖分気にせず食べまくりで
体重計に乗るのが恐怖ですv-404

帰省ですか!
去年一年大変だったので是非ゆっくりしてきてくださいね^^
気をつけていってらっしゃい~ヽ(´ー`)ノ

Shitoさんへ

あけましておめでとうございます

しろチビは本当に成長しました
2号が悪いことをしてるとしっかり報告してきたり、注意してくれたり
一緒に遊んでくれたり・・・ととても助かっています
妹に厳しく、自分には大甘なところがまだまだお子様だねぇ~と思いますが(笑)

しろチビの厳しい指導のお陰(?)で、2号も面白い、いい子に育っています
そろそろ卒乳を・・・と思っているけど、おっぱい大好き甘えん坊さんなので、
しろチビの時のようにあっさり行くかどうか・・・
授乳中は食べても太りにくいのも魅力的(笑)
なかなか踏み切れずにいます

今日から帰省してきます
同じ県ですが、ほぼ南端と北端で気候が違うので
自分も含め、風邪を引かないように気をつけて行ってきます
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
