スポンサーサイト


ハロウィンセット完成~

ハロウィンセット完成しました

昨日挑戦したクッキー作り新案
あまり上手くいかず、結局いつもの方法でもう一度作りました

でも見た目そんなに変わらずフハハッ

ま、そういうこともありまして完成に至りました
ハロウィンセット1

『HALLOWEEN』の文字はキャンディーをイメージしております…一応

マフィン出してみたバージョン
ハロウィンセット2

せっかく絵を描いたので、マフィンは未接着です


そういえばキャンディーのことを『アメちゃん』と言うのは西側だけらしいですね
私は『アメちゃん』派です
でもマクドナルドは『マック』です
東西混合する地域なもので


さて、次は何を作るか全く決めてませんが、また次回まで~


おまけ
おまけ

スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★   ジャンル : 趣味・実用

おぉぉぉぉ~~~v-405
豪華なハロウィンセットーーー
クッキーも美味しそうに焼けてる~~v-398
可愛いよぉぉぉv-405
食べたいよぉぉぉ
次は何が出来るのか楽しみぃ

『あめちゃん』、言うよ、私v-410
マクドナルドは『マクド』(笑)

わ~~~~~(^∇^)

しろきちさんこんばんは~。
と~っても素敵なハロウィンセットが完成sましたね~!!
マフィンもクッキーもすっごくおいしそうです(^~^)
こういうセットものは見ているだけでウキウキしてきますね♪

ちなみに私はあめちゃん派です!!
2歳になったばかりの次男はあめちゃんと言うのをうまく
言えず「ちゃん、ちょーらい」(あめちゃんちょうだい)って言います(^^;

初めまして!

しろきち様

こんにちは!
先日はコメントをありがとうございます^^

ハロウィンセット、すごいですね!!
小さいのにとってもこまかっくってキレイ・・・。
クッキーの色も本物みたいにリアルにできてて、おいしそう(゜▽゜)

私も細々ながらミニチュアしているので、また良い作品残せるように
頑張りましょうね!
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

kumiさんへ

ハロウィンセットちゃんと完成させたよぉ~
かわいくできてる?v-415ウフ
あ、帰らないで(笑)

焼き色、まだまだ上手くいかなくてv-390
修行あるのみだ~

kumiさんアメちゃん派 一緒だね
マクドナルドは『マクド』かぁ
純西日本だね

ゆちろうさんへ

はいっ ハロウィンセット完成しました~
個々に作ってるときはどうなるかと思ってたけど
並べたらそれなりになりましたv-411ホッ
大好きなミニチュアだからかな~
ウキウキする気持ちわかりますi-185i-185

ゆちろうさんもアメちゃん派ですか!
次男君かわいいーi-237
「ちゃんと言えたらね」っていじわるしたくなります(コラコラ)
やっぱり『マクド』派ですよね・・・?

Shitoさんへ

こんにちは!
そしていらっしゃいませv-411

ハロウィンセット、完成しました
すごい・・・?うふふ、ありがとうございます
まだまだ未熟者なんですよv-393
試行錯誤の日々です

あ、”様”なんて付けないでください~v-356
こちらこそ、よろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
