スポンサーサイト


おめでとう

22日にしろチビが3歳の誕生日を迎えました
(ちょっと慌しく)ケーキを作ってお祝いしました
ケーキ
危うく『おでめとう』と並べるところでした

NEC_2150.jpg
しろチビ「私も3歳だからおしとやかにしなくちゃ」

え?普段はおしとやかとは正反対ですよ
昼寝なしで朝から晩までうるさい元気いっぱいです

2号はたま~に寝返りするようになりました
うつ伏せで遊ぶ時間も少し増えたけど、抱っこしてもらって座ったり、支えてもらって立つ方が好きみたいです
そうなると私がなかなか手が空かないんですが・・・仕方ない

メルさん
2号「メルちゃん、おねえちゃんが貸してくれたの~」
しろチビはいつもメルちゃんを裸にします
ご飯をあげる時もミルクをあげる時も裸
なんでだろう?
スポンサーサイト

No title

こんにちは!

しろチビちゃん、3歳おめでとうございます!
ここまでの道のりは並大抵ではなかったと思います。
お母さんのしろきちさんが一番感動しているかも知れませんね。
ケーキも、とっても豪華で美味しそう!
私はあまりお菓子作りをした事がないので
こんな素敵なケーキを作れる人を尊敬しますv-352

しろチビちゃん、3歳とは思えないほど大人びた顔に見えます。
妹ちゃんがいるから余計かな?

2号ちゃんも、色白で本当に可愛いですねe-266
私の息子は顔を掻きまくり傷だらけです(涙)

これからどんな美人さんになるか、楽しみですね^^

ところで、しろきちさんの赤ちゃんは「たそがれ泣き」ってありますか?

Shitoさんへ

こんにちは^^
早いもので、しろチビは3歳になりました
健康で順調に育ってくれて嬉しいですが、「やれやれ・・・やっと3歳か・・・」が正直な感想ですv-389
しろチビに限らず、3歳児って案外大人な顔してますよ・・・
私は自分に子どもが産まれてから、「あれ?幼稚園児ってこんなに大きくって大人っぽいっけ?」って思うようになりました
Shitoさんも息子くんを見てるから、しろチビが大人びて見えるのかも
実際は、まだサ行がチャ行で、ご飯もこぼしまくり、オムツも取れてないお子ちゃまです

ケーキ、今年も作ってみましたv-398
尊敬されるほどのものではないですが・・・嬉しいですウフ

「たそがれ泣き」ですが、しろチビの時は意識したことなかったけど、
2号は夕方5時頃になると泣き出して、最終兵器のおっぱいが通じないので
これがうわさの「たそがれ泣き」・・・だと思っています
抱っこだと首を引っかかれるので、おんぶをして揺らしてみたりして、寝るのを待ってます
非公開コメント

プロフィール

しろきち

Author:しろきち
おひつじ座
O型(おおざっぱ)
イタズラ大好き

裁縫が苦手なくせにフェルト手芸にはまってしまいました

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
